ずっと、仲良くしていた友人が

何となく離れていくのを感じたことはありませんか?

 

私はあります。。。(-_-;)

 

それって、こういうことなんですね~!きっと!!

 

http://ameblo.jp/love-and-a-miracle/entry-11826219765.html

 

👆 2014年に書いていたんですね~💖

今から8年も前!!!

8年前の自分にありがとうを伝えたいわ~♪

 

過去記事は『恥かしくて読めない』

なんておっしゃる方が多いのですが

私は過去の記事に

よく助けられています^^

 

 

というのも、わたくし、今

とてつもなく

環境が変わりつつあります^^;;;;

 

どうしても思考は変化を嫌うので

外に意識を向けてしまうと

不安や恐怖にかられてしまいがち。。。。

 

そうやって波動を乱すと

そのまま、乱れた世界を創造してしまうわけで

 

気づいた時点で、常に常に

自分を整える必要があるわけ♪

 

だから、外に向いていた意識を内に戻す!

 

ハートは、どんな自分も受け入れてくれます💖

 

更に、自分に必要なヴィジョンも見せてくれるので

ハートに繋がるだけで癒され、整い、満ちるのです(≧▽≦)💕

 

 

私は、自分が望む人生のイメージが

ここ最近、中々出来ないなーと

思っていたのですが・・・

 

そのイメージを作り出そうとせず

やってくるに任せたら

とんでもない大きなヴィジョンがやってきました✨

 

それはまるで

思考が作り出す、あまりにも小さなイメージ

『拘り続ける自分に気づきなさい』

言われているようでした。。。

 

そうだった・・・

あまりにもこだわり過ぎていたし

小さく収まろうとしていたと気づけました。

 

とはいっても、今の私には

思考が作り出すものでさえ

とてもつもなく大きなものだったのですが^^;

 

自分が何者であるかを思い出すと

もっとどっしりして居て良いことを

自分に許すことができます( *´艸`)💕

 

私は、天才だった―(≧▽≦)💕

だから凛としていよう!

新たなステージで、更なる出会いを楽しもっと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

よかったら気軽に遊びに来てね!

古事記講座もやってます( *´艸`)👇

 


キラキラ

素敵に1日が始まるキラキラ心の身支度

毎朝15分ハート瞑想  平日毎朝8時~ 
いつでも!誰でも!
【無料】でご参加できます♪

 


キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

詳しくはこちら👇

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ