お金の問題です!

 

稼ぎたい、収入を上げたい、受け取れるようになりたい・・・

『でも、どうしたらいいんだろう?』

心優しいヒーラー、セラピストさんたちであればある程

お金の問題が必ずと言っていいほどついてまわります。

 

なんだか、悪い気がしちゃう・・・

 

そんな気持ちになってしまうことはありませか。

お金を頂くことへの底知れぬ罪悪感。

欲しいけど、受け取れないというジレンマ。

 

これ、なんでしょうね(笑)

 

 

私も、実は受け取れない人でした。

 

だけど、当時どうしても受けたい!!!

学びたい!!!ものがあったんです。

 

学びってさ、結構、お金がかかるわけですよ。

 

そうは言ってもお金はない。

どうしよう?諦める??

んー、諦められない。。。

 

そんな時、私はエネルギーを整える実験をしてみたのです!

これは私の実際にあったお話しです。

 

 

当時、頭痛が激しくて整骨院に通っていた頃でした。

待合室に、小さな猫のぬいぐるみを落としたあかちゃんが、ママに抱っこされていたの。

 

あ、落ちた・・・と思った私はすぐに拾って、あかちゃんに『ハイ!猫ちゃんだよ♪』ってお渡ししたんです。

ネコのサインを見せながら。

 

すると、あかちゃんを抱っこしていたママが驚いて『ベビーサインですか???』ときいてきました。

たたみかけるように、『どこでやってるんですか???』と。

 

ベビーサインにご興味あるのだなーと思い、私は『元講師をしていました』と伝え、いくつか役立つサインをその場でキャッキャッとお伝えしていたんです♪楽しかったし、あかちゃんかわいいし、ママも喜んでくださっていて💖

 

その様子を、整骨院の院長が見ていたの。

 

で、私の施術の番になった時、院長から、『ここが休日のとき、このフロアでそれやってくれないか』と、打診を頂きましたΣ(・□・;)

 

驚きました!

 

ずっとあかちゃんを抱っこしていて、肩や腰が辛いママはたくさんいるので、その方たちに整骨院のイイPRになるというのです!

 

フライヤーも作ってくれて、集客もしてくれると!!

なんと願ったり叶ったり!!

 

私は、何ひとつ苦労なく、受けたい学びを受けれるだけのお金が集まりました(笑)

 

さて、私はどんな実験をしたのでしょう^^

 

 

『お金の問題』もどんな問題も

実際はエネルギーの問題です。

 

お金はそうですね、第1チャクラ。

そして『受け取れない』というのは

過去世からのものがあったりするので第5チャクラ。

更に、前に出たいのに出れないのは第3チャクラ。

 

お金だからと、第1チャクラだけではダメなのです。

全て繋がっているので、あっちもこっちも、バランスを取る必要があります。

 

参加したい学びがある!

参加費が欲しい!!

 

それを可能にさせない滞ったエネルギーを、ひたすら元のエネルギーに戻していきました。

 

そんなエクササイズを淡々としていただけ。

1ヵ月もやってません。

 

だけど、エネルギーが整えば

外の世界はそれを反映してくれたのです!!

 

実験はしてみるものですね♪

 

以来、何かあるごとに

外側を変えようとするのはやめて

内側から変容することにしました。

 

12月から、そんな日常に

エネルギーから変容していく方法が分かる講座を始めます♪

 

ワンネス講座では

第1チャクラから第4チャクラまで

じっくり気づきを促します。

 

そして、全てのチャクラのバランスを取っていきます!

トドメはハートから、起こっている変容を後押しします❤

 

ぜひ、遊びにきてください(≧▽≦)💕

ワンネス講座です👇

https://www.reservestock.jp/page/event_series/76038

最後までお読みくださり、ありがとうございました♪

 

 

それでは、また(^^)/💖

 

 

毎朝15分瞑想無料です!

どなたでも、ご自由にご参加できまする♪

朝だから顔出ししなくていいのよー(笑)

心の身支度も整えましょう^^

 

 

よかったら気軽に遊びに来てね!

古事記講座もやってます( *´艸`)👇

 


キラキラ

素敵に1日が始まるキラキラ心の身支度

毎朝15分ハート瞑想  平日毎朝8時~ 
いつでも!誰でも!
【無料】でご参加できます♪

 


キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

詳しくはこちら👇

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ