お盆の前日の今日

やさしい古事記講座を開催致しました。

 

瞑想会も講座も、つい話に熱中し過ぎて

いつも写真を撮るのを忘れてしまうのですが

今日は、ご参加者さんが写真撮りましょー♪って

お声がけくださって

貴重な写真を撮ることができました

 

毎回、古事記講座はご参加者さんによって

受け取るものが違ってくる

不思議な内容なんです。

 

今日のご参加者さんは2名でありながら

そのシンクロは深く尊く、感動的なものでした。。。。

 

私の講座には、瞑想が付きものなんですが

古事記講座では、瞑想というよりも

もっとライトなイメージ遊びのようなもの。

 

ところが、お2人ともかなり

スピに精通されてらっしゃる方!

 

深い意識の中に入ってくださったようです。

 

そのシェアが深遠で(ノД`)・゜・。

 

魂の計画は完璧で美しなあ~。

 

痛みさえも、美しいの。

 

この美しさに触れたと同時に

ヒーリングは起こるので

講座中、何度も涙されていらっしゃったのが

とても印象的でした。。。

 

何の講座????って思うかもしれませんが

これ、古事記講座なんです(笑)

 

私の古事記講座って

単に古事記を解説するだけじゃないのです・・・( ̄▽ ̄)

 

使命も視野に入れるので

広大な視点から自分を眺めることをします。

 

これがもう、たまらなく好きな瞬間♪

 

誰もが、自分自身に気づき

やるべきことに邁進するエネルギーに満ちていく^^

 

ご参加者さまのこれからのご活躍に

私までドキドキわくわくしちゃいます( *´艸`)💕

 

お盆直前のお忙しいところ

ご参加いただき、ありがとうございました

 

それでは、また(^^)/💖

 

 

 

毎朝15分瞑想は無料なので、どなたでも、ご自由にご参加できまする♪朝だから顔出ししなくていいのよー(笑)心の身支度も整えましょう^^

 

よかったら気軽に遊びに来てね!

古事記講座もやってます( *´艸`)👇

 


キラキラ

素敵に1日が始まるキラキラ心の身支度

毎朝15分ハート瞑想  平日毎朝8時~ 
いつでも!誰でも!
【無料】でご参加できます♪

 


キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

8/24(火)10:00~12:00

詳しくはこちら👇

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ