可能性を広げるには

自分を知ることから始まります。

 

幸せを実感するには

自分を知ることは欠かせません。

 

望む人生を創造するには

自分を知ることは必須です。

 

 

自分を知らなければ

自分が本当に望むのを

知らないまま何かを追い続ける・・・

ということが起こります。

 

 

自分が欲しいものだと思い込んで

自分の願いではないものを

延々と追いかけているということ。

 

 

望むものを手に入れてみて

もちろんしばらくの間は嬉しいけど

満足や満たされた感覚は一時なんです。

 

 

またしばらくすると、何かを欲しがるの。

それは、満ちていないと感じるから。

 

 

自分の何かが欠けていると感じ

満たすものが欲しくなる。

 

 

自分の願いではないものを

自分の願いだと気づくことがないので

枯渇している状態なわけです。

 

 

だから、手に入れて一時潤ったつもりでも

枯渇状態がつづいているということ。

 

 

自分の願いと、親や社会の期待が

混在してはいませんか?

 

 

成功することが大事!と思っているなら

あなたにとっての成功ってなんですか???

 

 

親であったり、周りの環境や社会が承認する【成功】と

あなたが本当に望む【成功】は同じモノなのでしょうか?

 

 

自分のことを知るというのは

自分の本当の願いを知るということ。

 

 

ここが分からないから

自分が何をしたいのかが分からなくて

自分が何を欲しがっているのか分からなくて

何をどうしたらいいのか途方に暮れるのです。

 

 

あなたが本当に望んでいることとは違う

見当違いなことをしているから

満たされる状態にないのです。

 

 

多くの場合、自分が本当は

何を欲しがっているかを知りません。

 

 

そんなバカな!

と思うでしょう。

 

 

でも、自分の真の望みを知っている人は

それが手に入ろうと、なかろうと

そこに向かっている渦中であったとしても

日々が充実しているのです。

 

 

やりたいことをやっているという満足感。

試行錯誤の日々にも充実感を感じて

毎日がドラマティックになるのです♪

 

 

エンパワーメントクラスでは

あなたが本当は何者であるかを

知る経験ができます♪

 

 

それでは、また(^^)/💖

 

 

 

毎朝15分瞑想は無料なので、どなたでも、ご自由にご参加できまする♪朝だから顔出ししなくていいのよー(笑)心の身支度も整えましょう^^

 

よかったら気軽に遊びに来てね!

古事記講座もやってます( *´艸`)👇

 


キラキラ

素敵に1日が始まるキラキラ心の身支度

毎朝15分ハート瞑想  平日毎朝8時~ 
いつでも!誰でも!
【無料】でご参加できます♪

 


キラキラ

最高の自分に気付く 👉 やさしい古事記講座(初めての神話編)

休日コース  6/13(日)10:00~11:30

平日コース  7/6(火)10:00~11:30

詳しくはこちら👇

 


キラキラ

只今ご提供中のサービスを一覧で見ることができます👇

 

 


キラキラ

使命と才能に生きたい方

魂が喜ぶお仕事をする無料メール講座です👇

 


キラキラ