AKOの〜流れに乗った生き方〜 あなたの人生に奇跡を起こす大切な日〜 | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さま こんにちは!

 

 

 マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

マヤ暦を知り、ご自身の生き方、

 

 

あなたの大切な方を理解することで、

 

 

あなたの人生がよりスムーズになりますよ。

 

 

 

 

 

 

2021年4月27日(火)

 

 

日本時間12:31頃に、

 

 

蠍座の満月を迎えます。

 

 

 

 

 

今回は、蠍座の満月についてです。

 

 

 

 

 

 

 

満月は地球からみて、

 

 

 

太陽と月が対面に位置する時に起こります。

 

 

 

 

 

 

日本では桜の咲く4月

 

 

 

新年度とされていますので、

 

 

 

この4月の27日の満月は、

 

 

 

2021年度初めての満月になります。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

さらに4月の満月のことを、

 

 

 

ピンクムーンといい、

 

 

 

『ピンクの花がたくさん咲く頃』

 

 

 

ということで、

 

 

 

そう呼ばれるようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

また今回は、

 

 

巳の日大名日

 

 

 

でもあるということで、

 

 

 

思いがけず、

 

 

富が舞い込んでくるかもしれません。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな形であれ、

 

 

あるものにフォーカスされてきている人には、

 

 

それが波動となって、

 

 

豊かさがやってくるでしょう。音譜

 

 

 

 

 

 

蠍座の特徴:

 

 

 

深いつながり 

 

徹底的に追求する粘り強さ

 

洞察力   潜在意識

 

情が深い  目に見えない世界

 

セクシーさ  変容など

 

 

 

 

 

蠍座特有のパワーと恵み

 

 

与えてくれる満月です。

 

 

 

 

 

 

物事の本質を見つける

 

 

洞察力にも優れています。

 

 

 

魂が揺さぶられ、

 

 

 

刺激を受けたのもをより深く

 

 

 

突き詰めていくことにより、

 

 

 

これから自分らしく

 

 

 

生きるためのツールとなるでしょう。

 

 

 

 

 

 

今回は、内に秘めていた想いや、

 

 

 

深いところにあった本当の気持ちが、

 

 

 

表に現れやすい満月となります。

 

 

 

 

 

今月の新月の時に、

 

 

 

『自分がどう変わりたいのか』

 

 

 

『どう行動をおこすのか』

 

 

 

実際に行動を起こしている方は、

 

 

 

今回、さらに深い自分の気持ちに

 

 

 

つながると思います。

 

 

 

 

 

 

 

そうして本当の豊かさ

 

 

真実に気づくでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛においては、

 

 

 

積極的に動くよりも、

 

 

 

自分磨きに力を入れて

 

 

 

みてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

次回お会いした時、

 

 

 

自分磨きの効果が表れ、

 

 

 

それが相手の心に響くと、

 

 

 

自然と相手からのアプローチ

 

 

 

来るのではないでしょうか。照れ

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

また、今日から、宇宙の暦である、

 

 

 

マヤ暦では、

 

 

青い猿13日間スタートしました。

 

 

 

 

美味しいもの、

 

美しいもの、

 

心惹かれるものなど

 

 

 

自分を喜ばせるものへ向き、

 

 

 

ドキドキ、ワクワクしてビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

自分を思いっきり

 

 

楽しませてくださいね。

 

 

 

合格合格合格

 

 

 

 

 

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)