AKOの~流れに乗った生き方~ マヤ暦 ”銀河の音”解説 波動数 10 のあなた | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さま こんにちは! 

 

 

マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

マヤ暦を知り、

 

 

ご自身の生き方、

 

 

あなたの大切な方を理解することで、

 

 

あなたの人生がよりスムーズになりますよ。

 

 

 

 

 

 

古代マヤ人もお互いを知り、

 

 

自分の役目や能力を知ることで、

 

 

お互いを認め合い、繁栄をしてきました。

 

 

 

 

 

 

銀河の音=波動数は、

 

 

 

生まれ持った本来の役割 能力というテーマがあります。

 

 

 

 

 

紋章は、

 

 

その人の性質、生まれ持った性質 姿です。

 

 

 

 

 

 


マヤ暦では、紋章だけでなく、

 

 

 

 

銀河の音=波動数重要なポイントになりなす。

 

 

 

 

 

 

今日は、”波動数10”について解説いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

キーワード:

 

 

調整

 

 

 

プロデュース  人望

 

 

 人の能力を引き出す   

 

 

縁の下の力持ち

 

 

 

 

 

 

 

波動数 10のあなた:

 

 

 

 

人格的で従順な人が多く、

 

 

人望があります。

 

 

 

 

 

 

人の前に出過ぎず、

 

 

縁の下の力持ちタイプです。

 

 

 

 

 

 人々を後ろからサポートやプロデュースすることに

 

 

 

能力や役割を持っています。

 

 

 

 

 

 

時には、人の間でもまれ、

 

 

 

板挟みになってしまうこともありますが、

 

 

 

その間を調整できる能力がありますので、

 

 

 

そのような状況でも臆することなく

 

 

 

堂々としていてください。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

逃げずに人々を上手くコントロールすることで、

 

 

 

魂が成長していきます。照れ

 

 

 

 

 

 

 

恋愛でも自分のことよりも

 

 

 

人の恋愛を応援して間に入ったり、

 

 

 

両思いになるように

 

 

 

サポートしたりするので、

 

 

 

自分の恋愛は、

 

 

 

後回しになりがちです。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

好きな人ができても

 

 

 

自分からアピールするのは苦手です。

 

 

 

 

 

好きな人には陰ながらに

 

 

 

支えてバックアップしています。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

派手ではありませんので、

 

 

 

ゆっくり焦らずに穏やかに

 

 

 

愛を育てていくと良いでしょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

補完の関係:

 

 

 

波動数4

 

足りない部分を補う

 

 

 

 

 

 

 

倍音の関係:

 

 

 

波動数1 波動数6

 

パワーが2倍になる

 

 

 

 

 

 

 

プラス5の関係:

 

 

 

波動数5

 

意気投合しやすい、波長が合う。

 

 

 

 

 

 

連音の関係:

 

 

 

波動数9 波動数11 

 

能力が高まり、成果が上がる。

 

 

 

 

 

 

波動数10の有名人:

 

 

 

伊達みきお(サンドイッチマン)

 

 

 松岡昌宏(TOKIO) 

 

 

古田敦也(プロ野球選手)

 

 

 

 

 

元プロ野球選手古田敦也さんは、

 

 

 

キャチャーでした。

 

 

 

 

 

 

守備ではキャッチャーというと、

 

 

 

あまり目立つ存在ではないですね。

 

 

 

 

 

しかし、実際はキャッチャーが、

 

 

 

ピッチャーに対して

 

 

 

どのような球をなげるか

 

 

 

”投球の指示”を出しています。チョキ

 

 

 

 

 

チーム全体を

 

 

 

見渡せるポジションであるため、

 

 

 

守備全体の指示も出し、

 

 

 

うまくチームをコントロールをしています。OK

 

 

 

 

 

 

古田さんは、

 

 

 

ピッチャーがピンチの時や、

 

 

 

焦りが出た時なども、

 

 

 

絶妙なタイミングで間を開けたり、

 

 

 

 

声をかけに行ったり、気配り、目配り、

 

 

 

『人心把握能力』で関わる人助け、

 

 

 

チームを上手くプロデュース、

 

 

 

マネージメントしてました。

 

 

 

 

 

そして稀な、

 

 

 

選手兼任チーム監督もされていました。

 

 

 

 

まさに音10の役割をされていた方ですね。照れ

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

多方面から様々な相談を持ちかけられ、

 

 

 

人と人との板挟みになりますが、

 

 

 

それは、それだけ双方から信頼されている

 

 

 

ということです。音譜

 

 

 

 

 

 

双方の意見をよく取り入れ、

 

 

 

上手く調整し、

 

 

 

両者の意見や気持ちに共鳴することで、

 

 

 

より調整する能力が高まり、

 

 

 

あなた自身も逆境を乗り越える鍵になります。

 

 

 

 

 

 

また、ストレスを抱えないように

 

 

 

適度にリフレッシュしてくださいね。照れ

 

 

 

 

次回は”波動数11”についてです。

 

 

 

 

 

精神科医が教える ストレスフリー超大全 

人生のあらゆる「悩み・不安・疲れ」をなくすためのリスト