AKOの~流れに乗った生き方~ マヤ暦 ”銀河の音”解説 波動数 11 のあなた | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さま こんにちは! 

 

 

マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

マヤ暦を知り、

 

 

ご自身の生き方、

 

 

あなたの大切な方を理解することで、

 

 

あなたの人生がよりスムーズになりますよ。

 

 

 

 

 

古代マヤ人もお互いを知り、

 

 

自分の役目や能力を知ることで、

 

 

お互いを認め合い、繁栄をしてきました。

 

 

 

 

 

 

銀河の音=波動数は、

 

 

 生まれ持った本来の役割・能力というテーマがあります。

 

 

 

 

 

 

紋章は、

 

 

その人の性質、生まれ持った性質・姿です。

 

 

 

 


マヤ暦では、紋章だけでなく、

 

 

銀河の音=波動数重要なポイントになりなす。

 

 

 

 

 

今回は、”波動数11”について解説いたします。

 

 

 

 

 

 

 

キーワード:

 

 

 

初志貫徹

 

 

エネルギーの解放 

 

 

不協和音 

 

 

打開する  壊す  改革

 

 

 

 

 

 

波動数11のあなた:

 

 

 

13の波動数のなかで、

 

 

一番エネルギッシュで、

 

 

オリジナリティーが強く、

 

 

強い意志と独自のスタイル

 

 

貫き通す強さ

 

 

持ち合わせています。ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

大変なことでも次々に乗り越えていきます。グッ

 

 

 

 

 

 

 

今までの流れを変え、

 

 

 

要らないものを壊し、

 

 

 

新しい流れを作る改革者でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

じっとしているよりも

 

 

 

動き回るのが好きです。

 

 

 

 

 

 

今までに変えられなかった習慣を変える、

 

 

 

自分改革も良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

何かを壊して、

 

 

 

失ったとしても、

 

 

 

克服するエネルギーを持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

独自のスタイルを貫いているため、

 

 

 

周囲の中には理解してもらえない人も

 

 

 

いるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

少し孤独になったとしても

 

 

 

気にすることはありません。照れ

 

 

 

独自のスタイルを貫いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛でも”一緒に頑張ろう”

 

 

 

というタイプではなく、

 

 

 

”俺についてこい”

 

 

 

グイグイ引っ張っていくタイプです。

 

 

 

 

 

 

 

お相手に合わせることがとても苦手です。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

普段から何を考えているのか

 

 

 

わからないと思われています。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

自分に自信があるのはわかりますが、

 

 

 

恋愛では少し、

 

 

 

相手の気持ちに合わせる

 

 

 

努力もしましょう。ラブラブ

 

 

 

 

 

また

 

日頃から気持ちを伝える意識も持ちましょうドキドキ

 

 

 

 

照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

補完の関係:

 

 

波動数3

 

足りない部分を補う

 

 

 

 

 

倍音の関係:

 

 

波動数1 波動数6

 

 

パワーが2倍になる

意気投合しやすい、波長が合う。

 

 

 

 

 

連音の関係:

 

 

波動数10 波動数12

 

能力が高まり、成果が上がる。

 

 

 

 

 

 

波動数11の有名人:

 

 

小泉純一郎  GAKUTO  秋元康  

 

 

 

 

 

 

元首相小泉純一郎さんが、

 

 

在任の5年5カ月の間、

 

 

子分を作らない、

 

 

一匹狼的な行動をとり、

 

 

言いたいことを直言し、

 

 

「変人」と評されたこともありました。

 

 

 

 

 

 

「自民党をぶっ壊す

 

 

「聖域なき構造改革

 

 

抵抗勢力

 

 

などのワンフレーズポリティクスで、

 

 

常に話題の中心であり続け、

 

 

ユニークな政治家でしたね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

靖国神社参拝においても、

 

 

”信念”を貫き通しました。

 

 

 

 

 

 

 

彼の演説もいつも力強く、

 

 

熱意を持った話し方で、

 

 

たくさんの名言を残しました。

 

 

 

 

 

 

 

荒波の中でも自信を持って

 

 

船を漕ぎ続ける方でしたね。ウインク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀河の音=波動数についてプチ解説

 

 

 

 

波動数11の方は、

 

 

顕在意識を表す”太陽の紋章”と、

 

 

潜在意識を表す”ウエイブスペル”が、

 

 

真反対という組み合わせになっています。

 

 

 

 

 

 

これは、常に自分自身の中に、

 

 

 

堅実さ奔放さなど

 

 

相反する要素を持っています。

 

 

 

 

心の中に強い葛藤(相剋)を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

今までに変えられなかった習慣を変える、

 

 

自分改革も良いでしょう。

 

 

 

 

 

色々なことに興味を持つことは

 

 

悪いことではありません。

 

 

 

 

 

しかし自分に向き合うことから逃げるために

 

 

 

興味をあちこち移していませんか。

 

 

 

 

 

 

本当にやりたいこと、

 

 

大事なことが前に進んでいるのか、

 

 

今一度確かめ、

 

 

迷った時には初志貫徹

 

 

 

 

『初めに思ったことを信じていきましょう!!

 

 

 

 

 

『起こること全てに信頼して待ちましょう!!

 

 

ニコニコ

 

 

 

 

 

 

次回は”波動数12”についてです。

 

 

 

 

 

今さら聞けない!政治のキホンが2時間で全部頭に入る