AKOの〜流れに乗った生き方〜 マヤ暦 ”銀河の音”解説 波動数 9 のあなた | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さま こんにちは! 

 

 

マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

マヤ暦を知り、

 

 

ご自身の生き方、

 

 

あなたの大切な方を理解することで、

 

 

あなたの人生がよりスムーズになりますよ。

 

 

 

 

 

 

古代マヤ人もお互いを知り、

 

 

自分の役目や能力を知ることで、

 

 

お互いを認め合い、繁栄をしてきました。

 

 

 

 

 

 

銀河の音=波動数は、

 

 

生まれ持った本来の役割 能力というテーマがあります。

 

 

 

 

 

紋章は、その人の性質、

 

 

生まれ持った性質 姿です。

 

 

 

 

 


マヤ暦では、紋章だけでなく、

 

 

銀河の音=波動数も重要なポイントになりなす。

 

 

 

 

 

 

今日は、”波動数9”について解説いたします。

 

 

 

 

キーワード:

 

 

傾聴

 

 

意図の脈動

 

 

ワクワクドキドキ 元気づける

 

 

拡大拡張のエネルギー

 

 

 

 

 

 

 

 

波動数9のあなた:

 

 

 

 

周りの人にエネルギーを与え、

 

 

元気づける人です。ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

ワクワクするとことや、

 

 

ドキドキすることが大好きです。

 

 

新しいものが大好きで、明るくパワフルです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

興味あることには、

 

 

 

反応を示し情熱を持って聞きますが、

 

 

 

興味のないことや、人の忠告など聞きません。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

会話も一方通行になりやすいです。

 

 

 

 

 

自分の世界観を持ち続けるのではなく、

 

 

 

 

人の話もしっかり聞きましょう。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

そうすることで

 

 

 

スムーズな人間関係を築けます。照れ

 

 

 

 

 

 

仕事は組織内で働くよりも、

 

 

 

専門職、自分のこだわる研究職、

 

 

 

自分の世界を発信するユーチューバー、 

 

 

 

自分の好きなものづくりなど、

 

 

 

好きなこと、興味のあること

 

 

 

仕事にすると良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

恋愛においても好き嫌いがはっきりしています。

 

 

 

”自分と一緒に楽しめるのか”ということが

 

 

 

付き合う上でのポイントになります。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

浮気性というわけではありませんが、

 

 

 

色々な人と付き合ってみたいと思っています。

照れ

 

 

 

 

 

 

 

彼との時間を楽しく過ごすために、

 

 

興味があるような話題を、

 

 

 

あらかじめ考えておくのも良いでよう。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

補完の関係:

 

 

 

波動数5

 

足りない部分を補う

 

 

 

 

 

 

 

 

倍音の関係:

 

 

波動数14

 

 

パワーが2倍になる

 

意気投合しやすい、波長が合う。

 

 

 

 

 

 

 

連音の関係:

 

 

波動数8 波動数9

 

 

能力が高まり、成果が上がる。

 

 

 

 

 

 

 

 

波動数9の有名人: 

 

 

長嶋茂雄  桑田佳祐  新庄剛志

 

 

 

 

みなさん自分の世界観があり、

 

 

楽しいお話がたくさんありそうですね。ウインク

 

 

 

 

 

個性的な住処

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

人柄もよく、気前も良いので、

 

 

 

散財しやすい傾向にあります。

 

 

 

お財布の紐はしっかり閉めましょう!!

 

 

爆  笑

 

 

 

 

 

 

会話が一方通行に

 

 

 

なりやすいので、

 

 

 

人のお話も聞きましょう。

 

 

 

 

 

そこには、あなたにとって

 

 

大事な情報もありますよ。おねがい

 

 

 

 

 

 

 

次回は”波動数10”についてです。

 

 

 

自分の強みを見つけよう~「8つの知能」で未来を切り開く~