AKOの〜流れに乗った生き方〜 マヤ暦で読み解く『気になるあのカップルとは』 | マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

マヤ暦ティーチャーAkoのブログ

楽しく自分らしく輝きましょう!

 

皆さま こんにちは!

 

 

マヤ暦ティーチャーAKO(アコ)です。ニコニコ

 

 

 

 

 

マヤ暦を知り、

 

 

ご自身の生き方、

 

 

あなたの大切な方を理解することで、

 

 

あなたの人生がよりスムーズになりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、先日4月1日に

 

 

 

お笑い芸人の有吉弘行さん

 

 

アナウンサーの夏目三久さん

 

 

 

ご結婚報道がありました。

 

 

 

 

お二人の相性をマヤ暦で読み解いてみたいと思います。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有吉弘行

 

 

1974年5月31日生まれ

 

 

太陽の紋章:赤い空歩く人

 

 

 ウエイブスペル:白い犬 

 

 

KIN:173  波動数:4

 

 

 

 

 

 

自分は何を求めているのかを探し求める人です。

 

 

 

面倒見が良く、人の助けをしたい

 

 

 

という強い意識があります。

 

 

 

 

人の長所を見つけ出すことに長けており、

 

 

パワーを発揮します。

 

 

 

 

グループ内においては、

 

 

まとめ役になることが多いです。

 

 

 

 

 

また正直過ぎる人で、

 

 

自分の思いや信じる事を

 

 

素直に伝える人です。

 

 

 

 

 

時には思った事をそのまま、

 

 

辛口発言もします。

 

 

 

なので、

 

 

時には誤解されることもあります。

 

 

 

 

 

 

”家族”や”家族のように思っている人”のためなら、

 

 

 

 

自分を犠牲にしても守り通し、

 

 

 

深い愛情を注ぎます。

 

 

 

 

 

 

また有吉さんは、黒KINといって、

 

 

 

周囲に非常に強い影響を与える人でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目三久

 

 

1984年8月6日生まれ

 

 

 

 

太陽の紋章:白い犬 

 

 

ウエイブスペル:黄色い星

 

 

KIN:250  波動数:3

 

 

 

 

 

職人気質で、プロ意識を持っています。

 

 

 

 

やるからには完璧にやり遂げたいという

 

 

 

譲れない頑固さを持っています。爆  笑

 

 

 

 

 

 

自分には甘いところがあり、

 

 

 

人には厳しいところもあります。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

ついつい思った思いが

 

 

 

口に出てしまうこともあります。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

家族には優しい深い愛情を注ぎ守ります。

 

 

 

 

 

 

美意識も高くおしゃれで、

 

 

センスもあります。音譜

 

 

 

 

 

 

人から信用される事を大切に考える人でもあります。グッ

 

 

 

 

 

 

 

紋章からお二人を読み解くと、

 

 

 

 

非常にお互いに惹かれ合う、

 

 

刺激的でワクワク・ドキドキする

 

 

神秘的な相性関係です。

 

 

 

 

 

 

常にお相手が気になり、

 

 

 

頭をよぎります。

 

 

 

 

 

 

仲の良い時にはすごく良いですが、

 

 

 

時には激しくぶつかり合うこともある関係性です。

 

 

 

 

 

 

しかし一旦お互いが離れたとしても、

 

 

 

蘇らせるパワーも持っています。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

波動数からもお二人をみてみると

 

 

波動数4波動数3の関係は、

 

 

感覚が似たところがあり、

 

 

違和感のない関係です。

 

 

 

 

一緒にいて居心地良い、

 

 

 

気を遣わない楽な関係です。ドキドキ

 

 

 

ご結婚の相手にはとても良いです。合格

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前にバラエティー番組での共演で出会い、

 

 

当時でも”熱愛報道”が出るほどのお二人でしたね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この報道に『やっぱり〜』

 

 

というご意見が多いです。爆  笑

 

 

 

 

 

マヤ暦から見ても

 

 

 

お二人は似たところもあり、

 

 

惹かれ合う、相手のことが感じあえる間柄でもあり

 

 

 

当然と言える相性です。

 

 

 

 

 

実はずっとお二人でこの恋を

 

 

温めてこられていたのかも

 

 

しれませんね。ドキドキ

 

 

 

 

 

夏目さんには、辛抱強いところ、

 

 

やり遂げるところがあるので、

 

 

 

このようにご結婚に行きつきました。

 

 

 

 

 

今後は、ちょっとずつ夏目さんが強くなり、爆  笑

 

 

 

おしどり夫婦になる気がします。おねがい

 

 

 

 

 

 

お二人とも思ったことを活発に意見を言いながら、

 

 

 

 

喧嘩もしながら友達同士のように、

 

 

 

人生を一緒に生きていかれると良いですね。グッ

 

 

 

 

 

年齢的にも困難が訪れたとしても、

 

 

 

きっと乗り越えていけるでしょう!!

 

 

 

 

 

もしお子さんが生まれたときは、

 

 

有吉さんは協力的に育児もしそうですね。爆  笑

 

 

 

 

 

 

ご結婚おめでとうございます!!

 

 

末長くお幸せに。

ラブラブ

 

 

 

次回は”波動数9”についてです。

 

 

 

  結婚の祝福と課題