検査結果。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

夕方六時半の診察予約だったので
また彼に早退してもらって行ってきました。

結果は、『大きなヘルニア持ち』でした。

たまたま、神経にあまり当たっていない為
痛いくらいで済んでいるみたい。
しびれなんかが出てきたりしたらやっぱり手術になるんだって。
嫌だなぁ。。。(ノ_・。)



話は、変わって

昨日お風呂での話。

夢を見た話をしてたんだけど
彼が見た夢は、
ゲームセンターで私達が順番待ちしていたら後ろから来た親子連れが 順番抜かしをして彼が怒ってたらしい。
で、その時腹が立っていた彼は、蹴ったらしいのね、壁を。

それを聞いた私は、
『足は、蹴るためについてるんじゃないよ。好きな人に会いに行く為についてるし両腕は、抱きしめる為。言葉は、「好きです。」と伝える為にあるんだよ』と、言ってみた。←実は、その場で思い付いただけ

それを聞いた彼は、えらく感動したらしく

出て来た言葉が
『二人で信仰宗教(←漢字あってる?)つくらへん?教祖様になったらいいと思うで』でした。

なんか、ちょっとトンチンカンな彼は、長い髪をイチロー選手みたいに切ろうかなと言ってますが
さてさて、どうなることでしょう?


あ。。。彼には、言ってないけれど
付き合ってた彼の髪形が変わって別れた経験ありの私です~☆