久しぶりに。。。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

携帯からの更新ではなく PCから。

しかもこんな時間ww おそ~~い。


彼は、背後でグーグー眠っています。

私は、今まで チャットしてましたww

彼も途中まで後ろから見ていたんだけど 眠っちゃいました。


正確には昨日だね、タンスが来るというので 2人で 物をどけて移動w

3時から5時の間のお届けだったので それまでの時間

(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪ ←いつもしているという訳では、ありませんw


来てからは、私がタンスに片付けている間に、彼がお風呂の大掃除←これだけが苦手な私


片付けついでに 押入れも綺麗にしたので 

私のトールペイントの道具も持ってきていいと言われたので

近いうちに持ってくるつもりw

作る時間できるかどうか 疑問だけど。。。


それから夕食を食べていたら 2人の共通のチャット友達からメール。

PMで話していたんだけど 私では、どうしようもない事だったので

電話で友達を呼びつけてみました。


それから 昔のチャットメンバーが集まってくれて 数人で話をしました。

久しぶりで楽しかったよ。


本当は、今日は、関東でオフ会があったんだけど

人数が集まらなくて中止になったの。

東京までは、彼と2人なかなか行けないしね。。。


今日は、一日雨だったけれど 明日は、お天気みたいなので

万博公園にチューリップを見に行く予定ですw


また綺麗な写真、アップしますので よかったら見てね。