つ、つかれた一日 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日から朝、夕30分づつ仕事をする時間が増えて
つ、疲れちゃいました。

腰が痛かったので休みたかったんだけれど、会社の都合で 頑張って行きました。
何とか仕事を終えて帰ったけれど彼が帰ってくるまで一時間しかありません。

掃除、洗濯食事の準備とであっという間に彼が帰ってきました。

『お疲れ様』そう言ってキスして。

いつもと変わらない出来事。

だけど昨日は、本当に うれしかったです~☆


あ。。。彼とのラブ×2で、体験した事。

それはね、初めてお腹の上に、彼が。
よく、話には、聞いていたけれど 私は、過去一度も経験がなかったから
ちょっと笑っちゃいました。

今月は、薬を飲んだりレントゲンを撮ったりしたから避妊は、ちゃんとしないとね~☆(≧▽≦)ゞゎ~ぃ☆
何の話を書いてるんだろ。

とりあえず、夕方診察受けてきます~♪