仕事中です~☆ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

十二時半から休憩なんだけど、こっそり携帯から。。。

痛み止めを飲んで今日も自転車でやって来ました。
しかも今日から朝、30分早く夕方も30分長く仕事をする事になっちゃったので
朝からバタバタ。

彼も一緒に早く出勤してくれています。

が。この体で朝早くなるとお弁当が。←やや、言い訳
数日、健全に寝ているので起きれそうなら作れるかも?

昨日、予定外に休んだせいで微妙に忙しく
『痛い』何て言えないし。
しばらく天気も曇りがちらしいし テンション下がるよなぁ~(ノ_・。)

週末は、たんすが来るからお出かけも出来ないし。
あ。。。そもそも腰が痛ければ出かけられないよね。

あ~あ~あ~あ~あ
なんか楽しい事ないかなぁ~???