痛い! | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

朝からいつもの時間に次女を電話で起こして
食器を片付けようとした途端、

『い、いたい!』
ヘルニアが復活!
というか、今だかつてない痛さ。

彼を起こして湿布を貼ってもらったけれど寝返りもうてないし。

仕事を休んで病院に行く事に。
彼が仕事を休んで車で連れていってくれました。

レントゲンを撮って
診察。
結局、昼からMRIを撮ってきました。

結果は、木曜日に専門の先生がこられるらしく
その日の夕方に予約しました。

明日は、必ず仕事に行かないといけないので
今日は、ゆっくりしようと思います。