京都桜めぐり。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

更新が遅くなっちゃったのは、桜を載せたかったから。


昨日は、京都に桜めぐり。


まず平安神宮に行ってみました。

私は、前に一度来た事があったんだけど

彼は、初めて。


で、たくさんの観光客のなか 

見て来ましたよ~★


桜


もうね、メチャメチャ綺麗だったよぉ~


ただものすごく人が多かったけど。


それから テクテク歩いて 有名な『哲学の道』へ


ここも綺麗だったんだけど 喧嘩しちゃったので 写真は、ないの(爆


銀閣寺まで歩いたんだけど  5時で門が閉まってて。


そこから 二条城の夜間ライトアップを見に。。。


見たんだけどね、(;´・ω・)ウーン・・・デジカメで撮るからか、

あんまり綺麗じゃなかったんだよね。

(見たい???)


たくさん歩いたので もう気持ち悪いぐらい 疲れました。


帰ってお風呂に入って 爆酔。。。の予定が

疲れすぎて 眠れなかった私なのでした。


え?彼? 運転で疲れて 爆睡でした。