楽しい~☆ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日は、お弁当を持って
市内のとある神社の前の大きな公園へ。

屋台もものすごくたくさん出ていて
ダーツや、スマートボールなんかをやってみました~☆

お弁当は、適当な大きさの容器がなかったので、三段の重箱!

みんな『おいしい』と言ってくれてよかったぁ~←言わなきゃ仕方なかったろうけどね。

夕方には、寒くなってきたので お開きに。

みんなで楽しい時間が持ててよかったです。

が。。。

帰りに熱帯魚を買いに行ったんだけれど
私の体調が。。。

ひどい頭痛に、吐き気!
夜御飯を食べる事なく薬を飲んで寝てました。

朝、もう一度薬を飲んでなんとか復活。

今、彼の運転で京都に向かっています。

また桜をアップする予定です。


でわでわ、
|彡サッ