バカップルだもんねぇ。。。。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日はね。。。

朝からお布団の中で イチャイチャしてたの。

お休みの日は、いつもそうなんだけど。


それでもって、彼の分身クンが 大きくなっていたので、

そのまま。。。( 〃 ̄ω ̄)ポッ

でも 私が『女の子の日』だったので 気をつけてww


その後、彼が朝食の準備をしてくれ 

2人で食べたんだけど。


その後。。。

外は、雨。

お出かけもちょっと邪魔臭い。。。


2人でごろごろしていたら。。。

また始まっちゃった  オイオイ。。。


『どうなってんねやろ?俺ら』だって。


バカップルだもの、仕方ないよね?←変な言い訳


すっかりクタクタになった私たちは、夕方まで

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとテレビを見ていたのでした。


夜になって PSP2のコントローラーを買いに行って

右脳を鍛えるとか言うゲームを買って

2人でしたら ますます疲れて

ぐっすり 朝まで寝ちゃったよww


でも今日は、とんど祭りに しめ縄もって行かなきゃいけないので

朝から頑張ってお洗濯して 朝食済ませて


☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマース!!