ぼやきぃ~☆ | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

あのね。。。

今回の女の子の日がちょっと重くて辛かったのね。

彼は、『なにか買ってくるからいいよ』って 言ってくれてたんだけど。

でも、頑張って作ってたのね。

で、『ちょっと甘えて片付けお願い』って言ってみたの。
『いいよ。後でするから 置いといて』


でもでも、この二日間、結局食器は、私が翌朝洗ってました。
ヾ(*`ω´*)ノ彡☆


今朝 体調も、楽になって来た私は、いたって明るく彼に言いました。

『あのね~、比べちゃいけない事だけど。 元旦那さんは、「やってあげる」とも言わなかったけれど 「やるよ~」って言ってくれるだけまだ〇〇(←彼の名前)の方がマシ???』

ニコニコしながら跳びはねながら言ってみたよぉ~♪
彼は、『甘えてるよなぁ』って言う返事でした。

夜は、お酒飲むから お片付けが邪魔くさいし
朝は、バタバタで時間がない
って事なんだけど。

朝から洗濯して、
お弁当作って
食器を洗って。。。

その間、身体が動かないのか
煙草を吸いながら
ボ~~♪っとしてるし。

きっと心の中で
『朝からバタバタしてぇ~、すごいなぁ』と思ってるよ、きっと。


さぁ、ボヤいたから
すっきりしたし お昼からの仕事、頑張ってこよう~☆

あ。。。でもでも、彼の事大好きなのよん
ヽ( ´∀`)ノゥフッ♪