確かな想い | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

最近、今までみたいに毎日とか、朝晩しちゃう。。。
みたいな事をしなくなって来たよ。

気持ちも落ち着いてきたからかなぁ。
(若くないから???)

悩みが消えた訳では、ないけれど それでも去年のあの苦しかった時期を確実に乗り越えた気がしています。

だから、毎日愛されなくても(気持ちは、いつも愛されてますよぉ~☆)平気でいられるようになったみたい。

あの頃、愛されているあの瞬間だけは、
一人の男性として私を愛してくれている。。。
そう実感できたから。

もっと正直に言えば、
それ以外の時間
いつもどんな時も
側にいる時でさえ
不安が付きまとって辛かった。

でも今は、大分楽になってきました。
そう思えるのも今だけなのかもしれないけれど。。。

時間ってすごいと思う。
人を信じるってすごいと思う。

を愛する事が こんなに心優しくなれるんだと
教えてくれた彼に

心を込めて ありがとう。