行けなかった 彼。。。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日、散々グニグニ言って 喧嘩にまでなったのに

結局彼は、 行きませんでした。


ていうか、風邪の咳がひどくて 行けなかったの。

で、鳥すきが食べたいとうので 鶏肉と鳥ミンチに生姜を利かせた

鳥ミンチたっぷりの鍋を作って 食べました。


でもね、帰ってきたら 咳は、あまりひどくないの。

ていうか 1回しか 咳出てないし。

きっと会社が 乾燥していて 咳が出ちゃうんだろうなぁ。。。


帰ってきた彼は、私を抱っこしながら

『うれしい? 本当なら今頃一人だったんだよなぁ・・』だって

ウッ!!Σ(・ω・;)  ちょっとムカつくww


でも熱もないみたいだし お薬飲んで 早く寝たら 治るかなぁ。。。


ていうか、彼 DVD見て ご機嫌だし。。


彼にね、今日のお昼のブログと みんなの コメント見せて

反省していただきました。


・・・て、どこまで反省したんだか。

私にキスして 逃げて行ったし。



そのうち本当にブチ切れてやろうww