痛い。。。 | あなたと手を繋いで歩きたい

あなたと手を繋いで歩きたい

手を繋いで 二人で歩いて行こう、 ずっと一緒にね

昨日から女の子の日なんだけど
お腹痛いぃぃぃ~。
ハンパなく痛い、今月。

彼は、どんな感じ?って聞いてくれるけれど
例えようがないよね。

お弁当も、パスさせてもらったけど。
お薬飲んだ時だけ、楽になるんだけど
あんまり飲んでばっかりもね。。。


大阪の堺で起きた母娘殺傷事件。
私の友達の家の近くらしく、大変みたい。
早く犯人、捕まったらいいですよね。

色んな事が起きて怖い時代。
子供たちが安心して遊べる時がくるのかな?
なんて、考えちゃいました。



真面目に書いちゃったぁ~たまには、いいよね???

ぉのろけは、また夜にでも。(ノд≦、)ノ彡☆バンバン