伊野尾くんお仕事復帰! | Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。


こんばんわっほい!

2月1日から続々と同時期に罹患したジャニーズの皆さまが復帰しててうちの子たちは大丈夫なのか?!と思ってましたが伊野尾くんが一足お先にお仕事復帰するようで安心しました~

伊野尾くんはきっと申し訳なさでいっぱいだと思うのよ。前回の時の復帰を見てても。

でもね、心配せずにいつも通りの笑顔を届けてくれればいいからね!

心無い外野の声がもし聞こえたとしても!それはシャットアウトして、

伊野尾くんの味方である私たち伊野尾担の声だけを拾うんだよ!!

まだまだオミクロン拡大中だから復帰したとしても、体に気をつけてね~

栄養のあるものいっぱい食べて鬼は外!だよ爆笑

 

知念くんは経過観察と言うことで、引き続き心配ですが、ちねたんも美味しいもの食べて元気になってね!

「信じてる!!!!!!!!」(修造さん風に)