伊野尾くんのいる木曜日の朝 | Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。

こんばんわっほい!

木曜日の朝に伊野尾くんに「おはよう!」と言える幸せを噛みしめながら本日は放送を見てました。

今日から復帰できるのか?という微妙なラインだったからかいつもの伊野尾くんのコーナーは本日はお休みでしたね。いのおピクチャーはあるかなーと思ったけれど。。。

スマイルチャージの伊野尾くんとじゃんけんできることの幸せを噛みしめる伊野尾くんが見られたのでよかったです照れ

5時27分の伊野尾くんはちょっぴり声を詰まらせて目も赤くなったりしてたんだけど元気そうな姿が見られて本当にホッとしたね~

三宅さんも井上ちゃんも温かく迎えてくれて嬉しかった。かやちゃんもね、お帰りって言ってくれてたの(言ってたよね?!)本当に嬉しかったな~

伊野尾くん、いいファミリーとお仕事できてるね!

スマイルチャージでは、ちょっと伊野尾くん照れてたのかな?お口ぱくぱくしながら「これはどこに効きますか~」(ニュアンス)って言ってるのかわいいなぁ~と思いながら見てたわ。

 

今日は伊野尾くん復帰のお祝いかのようにかに座かに座が1位だったのもよかったねぇ、となりましたよ。

 

来週はいのもぐ見られるかな?