薮ちゃん、32歳の誕生日おめでとう! | Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧 見守り隊~いろはのhappy days

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧くん応援ブログ♪
毎日、ぷりぷりプリティーな伊野尾くんに癒しと萌えをもらって生息中。

薮宏太様、32歳の誕生日

おめでとうございます!

 

帝王と呼ばれながらへにゃっとした笑い顔がとてもチャーミングな薮ちゃん。

裏Fab!でもその笑顔が見られて癒されました~

なんだかんだ言っても(なんだかんだ言っても?!)

Hey!Say!JUMPの舵取り役だと思っているので、

薮ちゃんの愛でメンバーを包んでいつまでもHey!Say!JUMPが続いて行けばいいなぁと思っています。

厳しい状況になってはいるけど、薮ちゃんがいれば大丈夫!

何の根拠もないけどそう思います。

一人じゃ抱えきれないことができたら、参謀である伊野尾くん始めメンバーに頼ってくださいね。

 

春にはジョセフも待っているし、飛躍の32歳になりますように!

 

 

 

 

 

こんな時にあれですが、、、

欲を言えばまた伊野尾くんとのらじらーが聴ければなと思っています。