パズルのピース~次々の怪しい疑問~ | love-3025のブログ

love-3025のブログ

ペット、日常、ニュースや皇室など感じたことをつぶやいてます。

     暖かい日というよりラブには暑い日だったようで、自分から遠回りのコースに

     グイグイと行ったのに、途中で私の顔を見上げてきます。疲れた~とでもいう

     ように舌を出し、暑そうでもあります。抱っこしてほしそうとは思いましたが、

     あと少しでお家、自分で来たんだから歩こう、歩こう、と促しながら散歩終了。

     そろそろバリカンで毛刈りを考えねば、と思いましたよ。

 

敬宮様や天皇皇后両陛下に癒されている間に、

皇室関連のニュースが次々と出されてきます。

 

一番、気になるニュースは以下の記事です。

安定的な皇位継承と言いつつ、中身は皇族数確保のあの手この手。

 

旧宮家の皇族復帰と女性宮家と簡単に言うけれど、ここは考えどころでしょうね。

これ、公明党案とまるで同じ。

 

本当に日本の皇室や皇統を考えている?

一宮家、秋篠宮にだけ都合よくないか?

 

【皇族数を確保する方策として示した、女性皇族が結婚後も皇室に残る案と、旧皇族の男系男子を養子に迎える案などについて賛同する】NHK,NEWS WEBより抜粋

 

 

それでなくても、今。昭和天皇の5女、池田厚子さんとお菓子メーカーのカバヤの

社長夫婦の養子縁組の件がきな臭く、篠原丈一郎氏はユーチューブで中国つながりの

問題をはなしていました。皇室のすそ野から、中国の取り込みが進んでいる!!!

 

 

秋篠宮家も面々や引退したご夫婦は、相変わらず話題が豊富。

決して聞いていて気持ちのいい情報ではなく、

また何か悪だくみをしてるのか?

また税金を無駄に使うのか?

この情報の裏の意図は?

 

情報が出るたびに疑心暗鬼にかられる皇族って何なのだろうか?

 

 

4月13日上記事の中で、KKM夫婦の最新情報が書かれていますが、

とても幸せそうには見えない様子の写真の数々。

 

この記事の中で一番言いたいのは、

KKM夫婦はそれなりに暮らしていて心配ないが、

秋篠宮家は今、大きな問題を抱えてるということでしょう。

それが上記事から一部抜粋した下の文ではないでしょうか。

 

【「悠仁さまは大学受験と成年行事を控えられている身です。秋篠宮さまは、これまで子育てを中心に行われてきた紀子さまにも“率先して自分がかかわる”という意向を示されたほど、悠仁さまについて、熱心に考えられているといいます」】

 

この間、佳子さんの結婚問題が前面に出てきてますね。

先日の霞会館に平成5人組が現れたこともその一つ。

 

ここから考えられる仮説は二つ。

一つは結婚問題で、アリバイ的に島津家との縁を強調するためだとしたら、

佳子さんのお相手は、高下駄が必要な方だろうということ。

 

もう一つは佳子さんの結婚を煙幕に

悠仁さんの進学問題を一気に片づけたいのではないか?ということ。

 

いずれにせよ赤坂から少し目をそらしたいのではないでしょうかね?

 

エトセトラジャパンさんやほかのユーチューブ配信されてる方が言い始めた

佳子さんが占拠しているお仮寓所の病院化。

 

 

確かに、購入した薬剤や内視鏡の機材、MRI装置、侍医の循環器から消化器への変更

などの情報からは

信憑性がかなり高いと思えます。

何のため?

対象が悠仁さんしかいないことをさしていますね。

 

13日の霞会館に出かけたときに紀子さんの頭が、禿げてた? 脱毛が進んでいる様子

 

これらから秋篠宮家では何かが起きているようです。手術日だった???

 

玉川大に出かけたのは悠仁さんの元気な様子を見せておくための

煙幕の可能性が高くなったと思います。

 

事程左様に、おかしなことが湧き出してきましたよ。

まるでパズルのピースのように怪しげな疑問が次々と・・・

アンテナ張って、変なことには声を上げていかなくてはと思いますよ。

 

今日はここまで

 

     今日も読んでいただきありがとうございます。パー