モヤモヤのDNA~なし崩しは許さない~ | love-3025のブログ

love-3025のブログ

ペット、日常、ニュースや皇室など感じたことをつぶやいてます。

      最近の散歩はラブの好きな住宅街が多いです。なぜ住宅街が好きかは、 

      さっぱりわかりません。犬は公園が好きだと思ってましたよ。

      散歩の後はお昼寝、お決まりの日課です。

 

敬宮様の明治神宮ご参拝の余韻が続いています。

読者さんから、明治神宮で敬宮様をお出迎えをしたたくさんの方々から

「愛子様~」「ばんざ~い」の音の入った映像がありますと教えてもらい見ました。

私が見ていた映像は、愛子様~、だけでしたが、実際はすごかったのですね。

そして、確かに後光のようにも見えるほど、あれがオーラというものかしらと思うほど

輝いていました・・・

 

 

 

さて、話は変わって今日は私のモヤモヤに思ってる話をします。

 

私は、悠仁君って似てるとしたら誰なのかしら、なんて思い

島津貴子さんによく似ているなあと思ってましたよ。

 

昭和天皇の一番下のお子様で、今上陛下のおば様にあたります。

おスタちゃんと呼ばれ国民に愛された方ですが、お顔を知ってる方は少なくなってるでしょうね

 

皇室、徒然なるままに】第19話 皇室と統一教会II:皇太子御夫妻 ...

      エトセトラジャパン様より

 

悠仁さんの父親の秋篠宮は、A西の子供と言われ写真も出回ってます。

A西氏と秋篠宮はそっくりで驚きましたが、A西氏の息子さんの写真は双子かと思うほど

似てるというのを超えています。

今回は写真は載せませんが、私は秋篠宮はA西氏と美智子様の妹の子供だろうと

思っています。

A西氏と秋篠宮のしぐさ、手の組み方もそのままでDNAってこういう風に現れるんだなあ

と思いましたよ。

 

そうなると、おかしなことになります。

悠仁さんが、島津さんに似ているのはあり得ないことになるからです。

一つの可能性を除いては・・・

 

 

上の記事で、紀子さんが事あるごとに悠仁さんについて

「両陛下からお預かりした大切な命」と、エトセトラジャパンさんも実に意味深な発言

としています。

この両陛下とは、当然、平成時代を差しているわけです。

上皇の精〇を使っての体外受精疑いがあるのですが、なぜその必要が?

 

もしそれが事実だしたら、その必要性の可能性は2つあるでしょうね。

一つは上皇の、皇統移動についての反対を封じ込めること

一つは秋篠宮のDNA検査回避でしょう。

 

悠仁君にDNAがあるとされれば、その正当性や秋篠宮の正当性も裏付けられるからです。

 

これは男系男子派やそれを押してるという神社庁、日本会議の面々には都合がいいですね。

 

しかし、唐突に昨年だと思いますがツイッター上にA〇氏の若いころの写真がアップされ、

いかに悠仁さんに似てるかを煽りました。

遠めの写真はいざ知らず、アップの写真は似てるといえば似てます。

 

安西氏の若いころの写真 に対する画像結果

私は当初はこの写真は赤坂から出たもので、島津さんや上皇との否定のためだろうと

思ってました。

でも、それはそれで都合が悪いのは赤坂ではないでしょうか?

父親に似ている証明にはなっても、

DNAがないことの証明になるのですから・・・

 

ではなぜ、この写真がアップされたのか?

 

秋篠宮のDNA検査回避をさせない目的のためならわかるのです。

親子でA〇氏に似てるとなると、秋篠宮もDNA検査を回避はできないでしょう?

 

DNA検査を受けたとして、悠仁さんにあるDNAが秋篠宮にないとなると

それはそれで大問題になりますね。

すべてひっくり返るというか、平成は地に落ちます。

 

そこまでするだろうかというモヤモヤした思いもありますが、

秋篠宮の血がどこから来たのかが問題なわけで、問題を複雑にしていると

思えます。

私のモヤモヤは当分晴れることもないように思いますが、

国民をすっきりさせるためにも秋篠宮のDNA検査が訴えていかなくてはと思いましたよ。

 

DNAもそうですが、合わせて火葬炉の話も忘れてはいけませんね。

一回使用したら取り壊す火葬炉の目的は、DNA検査回避のためと言われ、

お二人のために二基作るとされています。

その金額は、具体的には出ていないもののい一基数十億とも百億を超すいわれています。

どちらも、なし崩し的にうやむやにしてはいけない問題だと思いますよ。

 

今日はここまで

 

     今日も読んでいただきありがとうございます。パー