追記、不思議な事故、事件 ~腑に落ちない点~ | love-3025のブログ

love-3025のブログ

ペット、日常、ニュースや皇室など感じたことをつぶやいてます。

      ラブは💩をすると大急ぎで知らせにやってくる子ですが、昨夜は12時半

      という時間に、走りこそしないがオズオズとやってきたのが気配で分かる。 

      結局、その時間から眠れず朝となりましたよ。

 

  昨日、記事を書いた後に何かを書き忘れたと気になってましたが、夜中のブログチエック

  をしていて読者さんのコメントを読ませてもらいながら、突然思い出しました。

  年のせいですかね、

  書こうと思っていたのが、抜けることは良くありますし、メモなど利用していますが仕方

  ありません。めげずに頑張りますわ。

 

  めげずにで思い出しましたが、例のアキシンと思われる方、また出没し始めました。

  標的は皇后さまと敬宮様ですね。

  また記事に書いてほしいのかなあ、なんて思ったりしましたよ。

  皆さん、反論のコメントなど残してはいけませんよ。

  これだけはお願いしておきます、そして、不快な思いをおかけすることについて

  お詫びいたします。

 

  おっと、いけない。

  話があらぬ方向に向かっていきます、修整。修整、

 

  昨日の記事で、2016年11月20日相模原の中央道で紀子妃と悠仁様の乗った車が追突事故

  を起こしたことを書きました。

  この時、悠仁様の友人親子も同乗し、その後、目的の登山を予定どうり行ったというのです

  が、皆さんは事故を起こしたときにどうされますか?

  私はこの同乗した親子のことも、登山を続けたという話も、全く信用していません。

 

  例えば私が事故を起こしたとして、怪我が見た目ないとはいえ受診をしてもらうなどは

  普通の対応でしょうし、事故後に過度の運動を行ったりはしません。

  まして、悠仁様は皇位継承に連なるお方で、紀子妃が神経質に

  育てられている方です。

  宮家という体面上、あるいはこれから皇太子になるかもしれな

    かった宮家で、同乗者に対しやりすぎのくらいの事故後の対応は

    あって当然と言えるでしょう。

 

 

  2019年4月26日に起きた、悠仁さんの中学校の机に刃物が置かれた事件についても書き

  ました。

    都合よく悠仁さんはおらず、都合よくクラスメートもおらず、

    都合よく悠仁さんの机が分かり犯行に及んだという。

     塀の防犯カメラの配線を遮断をしたというが、校内防犯カメラに姿を取られ3日後には

   逮捕されたのです。

 

 

 

  中学校の机に名前が書かれていたという上の記事。大手新聞社はこのことには触れないし

  記事自体が閲覧できないところもあります。

 

  私は悠仁さんが机、自分の持ち物に異常に執着するために、机に名前を書かざるを得なか

  ったか、自分の席が分からなくなる、のどちらかであろうと考えています。

 

  にしてもこれには準備万端の侵入者が、防犯カメラに痕跡を残しホテルで逮捕されるのを

  待っていたかのようなこの不思議な事件。一部ではやらせの声もあるのだ。だとしたら、

  これに関われる警察や事件内容から当然、公安も絡む事件であろうことを考えると、

  こうした警察等も加担したということになりはしないか????

 

  さあ、これで書き残しはなくなりました、

  

  ラブは散歩したせいか、よく寝てます。今晩は変な時間に起こされませんように・・・

 

  今日はここまで

 

      今日も読んでいただき有難うございます。パー