議論…テレビ見てたら気分悪くなった | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね

朝、なんとなくかけたテレビから

「議論させて下さい」ってお偉いさんが

言い合い(議論)してて…

見ててめっちゃ気分悪くなった…


ユーチューブで気分の上がる音楽聞いてるけど

まだモヤモヤモヤモヤだ


議論って双方が納得して話し終わらせられる事って有るのかな?


出てた人の党派の人にとかげの尻尾切りされたり

差別(区別)されたのも有るけど



誰かが我慢したり、自分を出さないからうまくいってんじゃんしょんぼりってついポロリと声に出たわ


じゃあ言や良いじゃんって言われるけどね

畳み掛けて話されたら萎縮してしまう人間もいるのよ


気分転換する為に雨降りだけどドライブ行ってこようかな車