愚痴りオンパレード | がじゅブログ

がじゅブログ

愚痴多め
病気で死にかけて
私が私を大切にするように生きていかなきゃ、やっとれんと思ったから
アメブロで愚痴って浄化中
世の中理不尽だらけ
同じ理不尽なら自分に優しくなるように生きていかなきゃね


過去にね選挙事務所で働いてた時にね、同じ様に手伝いに来てた女の人に


「なぜ、飲み屋で働いてるこいつと給料いっしょなの

ムキー」                                                                                   って、キレて来た人が居たのよ…                                   その人その後、議員になったのよ、大叔母がね亡くなった時お葬式来たのよ…                                                                                        

大叔母

田舎で喫茶&スナックしてましたよ、遊びに来てくれてた議員さん達と一緒に義理で来たのね、って思ったわ

本当に頑張ってる議員さんも居るよ、議員になったら井戸塀になるのよ、って聞くけど、そんな議員今いないわムキー


あっ…一人だけ居たわ、田舎でカブに乗って走り回って「困った事無いかー?」って聞いてまわってる議員

○○党で無いと応援するのに~と言う近所のジジババに

党じゃ無いだろ?って言ったら怒られた笑い泣き