”ジグソーパズル”〜あれから2年が経ってました!〜 | 弱押し認定セラピスト あんこ(/ω**)

弱押し認定セラピスト あんこ(/ω**)

弱押し整体の認定セラピスト
夢は体もお腹も整う整体院をもつことです!
自分を整えることと食育、作ることの楽しさを次世代に繋げていけたらと思っております。




この記事を書いてから約2年という月日が!
あれからいろんなピース🧩に出会って
いろんなことしてきました!!
今はある程度の道筋ができ、夢を見て追いかけてる最中です。

二年前、こんな時代がこようとは思ってもいなかった。。
この2年でいろんなことがあり
いろいろ考えなきゃいけないこともあり
充実し過ぎて笑笑



この時、思ったことはいまも変わってません
ただほんとに言えることは生きてくって難しくて大変だよねってこと。
それをどう乗り越えていくかは自分次第で
その先の未来はそれによって変わりますよね。ってお話。
過去も運命も変えられないけど未来は変えられる!



もう少しだけ全力疾走して頑張ってみます

この2年前の記事を書くもっと前まで
この世の中に噛み付いて生きてくって感じのイキがる生き方しか知らずにもうやめようかと思ったことも。
でもいろんな人に出会って支えられていまがあると思ってます。
これからは自分がそうゆう立場に回って恩返ししていけたらと思いました