暑い時期にぴったり〜きゅうりとたこの酢の物〜 | 弱押し認定セラピスト あんこ(/ω**)

弱押し認定セラピスト あんこ(/ω**)

弱押し整体の認定セラピスト
夢は体もお腹も整う整体院をもつことです!
自分を整えることと食育、作ることの楽しさを次世代に繋げていけたらと思っております。

蒸し暑い日が続きますね〜😂😂
いったいいつまで!?
そんな感じですよね〜

そんな暑い日にぴったりなのが酢の物!!
さっぱりしていて食べやすいしお酢も身体に良いんですよ∩^ω^∩
切って和えるだけ♬♬
ぜひぜひ〜







私の習っている弱押し整体では自分を整えて世界を元気にする仲間を募集中です♬
いつかあんこキッチンのキッチンで
弱押し整体の世界を元気にする整体勉強会で
楽しみにしてますね〜😊😊


いつかキッチン付きの整体院をという夢に向かってこれこらも頑張っていきます!
よろしくお願いしますm(__)m