頭の世界から体の世界へ[世界を元気にする整体勉強会ラジオ] | 弱押し認定セラピスト あんこ(/ω**)

弱押し認定セラピスト あんこ(/ω**)

弱押し整体の認定セラピスト
夢は体もお腹も整う整体院をもつことです!
自分を整えることと食育、作ることの楽しさを次世代に繋げていけたらと思っております。


どゆうこと!?ってなりますよね。
頭でどうゆう事が起きた!だから治る!と理解していても身体の実感が無かったら
治ってないじゃんって思いません?
頭で何がどうなったと理解することよりも
身体で感じて実感することの方が大事だったりするんです!!
どうゆうこと?って頭で考えるより
身体が楽になった!軽くなった
息が吸いやすくなった
そうゆう実感を大切にしませんか?



そしてセルフケアが付きなのでぜひぜひやってみてください∩^ω^

かけておくだけでできるのでお友達とお喋りしながらでも、子供と遊びながらちょっとでも自分のライフスタイルに自分を整えるということが取り入れられるんです!!



もう一度大切なものを見直しませんか?



弱押し整体では自分を整えて世界を元気にする仲間を募集中です!!

いつかあんこキッチンのキッチンでそして勉強会で!

楽しみにしてますね〜∩^ω^



https://profile.ameba.jp/ameba/streetmassager?frm_id=v.jpameblo&device_id=55c4812009124ad29c12c0b7cd5f4909



https://profile.ameba.jp/ameba/sora-no-ryu?frm_id=v.jpameblo&device_id=55c4812009124ad29c12c0b7cd5f4909


https://www.youtube.com/channel/UC9csQSzcQzaA8T_iQ-UU6XA