こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

 

40分で満席になりました~!!!

(嬉しい♡)

 

 

 

本日、朝の7時から

公式LINEにご登録の皆さまへ

先行申込をスタートさせました

 

 

「美衣と行く広島・宮島開運ツアー」

 

はい、ツアーは全て「美衣と行く」という冠まじかるクラウンつけまっせ~

だって、私のオリジナルだもん♪

 

 

 

 

 

7:40分には満席となりました!

 

 

 

定員は3名。

私ひとりでお世話出来る最大の人数です。

 

 

少ない定員とはいえ、

そこそこの価格設定をしておりました。

 

 

 

 

念のため、

4名一室と3名一室のお部屋を2つ確保していたのです。

「もしも」に備えて準備するのは、

会社員時代のイベント担当業務における「鉄則!」ですので。

 

 

 

「美衣さん、申し込みますね~」

 

 

 

と事前におふたりからメッセージはいただいておりました。

残り1名が埋まるのか?!

 

 

 

いやいや、

そもそもおふたりは申し込んでくれるのか?!

(価格を提示していなかったので)

 

 

 

ドキドキしながら迎えた今朝7:00。

 

 

 

7:02におひとりめ、

7:21におふたりめ、

そして7:40に三人目。

 

 

 

 

3名の皆さま、

ありがとうございました♡

 

 

私がツアーを企画すると、

毎回必ず静岡県から参加してくださる常連さま。

その方が3人目で

 

 

「美衣さん、申し込みました~」

 

 

とメッセージがきたので、

 

 

 

「お申込みありがとうございます!

最後のおひとりでした」

 

 

 

 

と返信すると、

 

 

「最後の一人だったんですか?

危なかったですびっくり

 

 

 

とメッセージが♪

でも、お申込み出来ましたからOKですよね♡

 

 

 

 

楽しいツアーにしたいと

企画満載でございます。

 

 

 

興味を持ってくださっていた方、

明日22日のブログからの申し込みを待っていた下さった方、

申し込もうと思って定員オーバーになっていたという方に向けて

 

 

 

 

キャンセル待ち

 

 

 

を設けさせていただきます。

キャンセル待ち申込フォーム

 

 

 

 

ツアーの全貌は以下の通りです。

 

■美衣と行く広島・宮島開運ツアー


◆日時
2023年9月22日(金)~23日(土・祝)
現地集合・解散

◆宿泊ホテル
ホテル宮島別荘
(広島県廿日市市宮島長1165)

◆お部屋
4名一室のスイートルーム

◆ツアースケジュール概要(予定)

22日(金)
13:00頃 JR広島駅集合→宮島へ移動
15:00~ カフェにて天道さんの手相お話とプチ個人鑑定
夜   ホテルにて夕食とまったり時間を

23日(土)
ホテルにて朝食後
参加自由のオプショナルツアー


※オプショナルツアーは、女子サッカーなでしこジャパンが国民栄誉賞を受賞した際の副賞「広島・熊野の化粧筆」で有名な安芸郡熊野町で年に一度開催される「熊野筆まつり」。
私が会社員時代に取引のあった化粧筆メーカーさん内のお安く化粧筆が買えるイベントや、
熊野町の神社境内での化粧筆、書道筆なとあらゆる筆が特別価格で買える「筆の市」などを見て周りたいと思います。
「熊野筆まつり」は、コロナ禍を経て3年ぶりのリアル開催予定です。

◆参加費
46,000円

◆参加費に含まれるもの
・宿泊費

 オールインクルーシブ(夕食・アルコール含むドリンク、朝食付)の食事
手相家 天道さんの手相お話会とプチ個人鑑定

◆お申込みに際しての留意事項
私は旅行業者ではなく、「旅行好きな一女性」です。
宿泊手配や旅の内容などを企画し、それに賛同いただいた方にご参加いただく形をとっております。
従いまして、旅行中に何かあった場合に責任を負うことが出来ません。
旅行中のもしもが気になる場合はご自身で国内旅行保険にご加入いただきますようお願いいたします。

◇現在定員(3名)満席にて、キャンセル待ちお申込み受付中!
キャンセル待ち申込フォーム

 

 

 

第2回を開催しても良いのですが…

ご希望があればですが♪

 

image

 

 

そして!

 

 

まもなく締切のお茶会がこちら!

 

 

ベルお申込み締切まであと3日!ベル

 

美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、おしゃべりを楽しみませんか?

 

LE UN(ルアン)神戸迎賓館でアフタヌーンティーを楽しむ会
※女性限定とさせていただきます。

■開催日時
2023年8月2日(水)
11:30~14:00

■会場
LE UN(ルアン)神戸迎賓館
(兵庫県神戸市須磨区離宮西町2-4-1)

■集合時間・場所
11:00 
山陽電鉄「月見山」駅改札を出たところ(改札は1カ所です)

■参加費
4,000円
※当日徴収いたします。

■アフタヌーンティー内容
・スペイン産ジャンボン・クリュとメロン
・黒毛和牛とポテトのグラタン
・シャインマスカットと巨峰のムース
・白桃とマンゴーのカスタードパイ
など、夏を感じる全11品

<ドリンク>
 5種類の紅茶とホット&アイスコーヒー、アイスティーがが飲み放題

■定員
5名→
残席2名さま

■お申込み締切
2023年7月23日(日)


■お申込みフォーム
こちらから


image image
 

 

 

 

私のお茶会やツアーなどは、

公式LINEにご登録の皆さまへ先行でご案内いたします。

これを機に、ぜひご登録くださいね♡

↓↓↓

 

 

 

【今回のツアーをしようと思ったきっかけとなった広島・宮島ひとり旅】

宝石ブルー ひとり旅計画中

宝石ブルー お宿はこちらに

宝石ブルー 広島・宮島ひとり旅 1日目①あなごめしと宮島フェリー

宝石ブルー 広島・宮島ひとり旅 1日目② ホテル宮島別荘 チェックインと宿泊者専用ラウンジ

宝石ブルー 広島・宮島ひとり旅 1日目③ 宮島散策

宝石ブルー 広島・宮島ひとり旅 1日目④ ホテル宮島別荘 山スタイルロフトダブルのお部屋紹介

宝石ブルー 広島・宮島ひとり旅 1日目⑤ ホテル宮島別荘 ビュッフェの夕食

宝石ブルー 広島・宮島ひとり旅 1日目⑥ ホテル宮島別荘 温泉と夜の宮島散策

宝石ブルー 広島・宮島ひとり旅 2日目① ホテル宮島別荘 朝食とチェックアウト

宝石ブルー 広島・宮島ひとり旅 2日目② パワースポット・弥山に登る

 

Instagram復活更新に励んでいます♡

↓↓↓

 


 

世界にひとつだけのアート(原画)

あなたのお好みの植物の絵をご購入いただけます。

下の画像をクリックして作品一覧をご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて35年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎