こんにちは、

美衣です♪

 

 

 

宮崎県PR旅レポ途中ですが、

嬉しかったので昨日の報告を♪

 

 

 

昨日(11月9日)は

大好きなポルノグラフィティのライブでした。

 

 

ポルノグラフィティのファンになったのは

28歳のひとり娘が

小学校高学年の頃からポルノが大好きで、

中学2年生の時に

淡路島で開催されたライブに連れて行ったことをきっかけに

私までファンになった♡

 

 

そこからのファン歴ですから

14年くらい?

 

 

 

娘と2人でファンクラブに入り、

チケットを手にしては

2人で参戦しています。

 

 

 

コロナ禍で昨年ライブがあった時は

グループごとで席が区切られ(1つ席が空く)

もちろん声も出せずでした。

 

 

 

今回も地元神戸での参戦!

会場は前回同様

神戸国際会館こくさいホールでした。

 

 

 

 

仕事終わりの娘と合流し、

ドキドキしなが会場内へ。

 

 

 

こくさいホールは

比較的小さな会場なのですが、

 

 

 

 

聞いて~!!!

すごいね~ん!!!

 

 

 

前から8列目!!!

 

 

 

 

ここ♪↓

 

 

幸せすぎる~ラブラブ

 

 

 

大好きなギタリストの晴ちゃん(晴一)や

ボーカルの昭仁のシワまで見える近さ(笑)

 

 

 

 

マスクをしたまま飛んで跳ねて

酸欠になりそうにあせる

 

 

 

 

酷かった右腕の50肩も

ここ1週間くらいで

見違えるほど回復。

 

 

 

この回復ぶりは

ポルノライブのためだったのね…

 

 

 

 

おかげで思いっきり

右手を突き上げました♪

(多分起きたら全身筋肉痛?)

 

 

 

 

ここ最近いいことばかりで、

今回も座席がステージに近くて

 

 

 

やっぱり私は

波に乗ってる~波波波

 

 

と改めて感じました♪

 

 

 

 

まだまだ波に乗って、

2022年最後まで駆け抜けます音譜

 

 

 

 

 

 

公式LINEなら

セミナーやツアーの申込等

オトクな情報を先取りしたお伝えしています♪

ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

美衣(Mie)

 

兵庫県神戸市在住。
性格は「継続の鬼!」で「自分に負けず嫌い」
大学卒業後、一般企業に勤めて35年。家事に仕事に子育てに奮闘しながらファイナンシャルプランナー(AFP)の上級資格(CFP)の勉強を続け、全6科目を10年かけて全て合格。
趣味で始めたボタニカルアート(植物画)も10年継続中。
海外旅行好き(渡航歴58回)で、特に旅プランニングしている時が好き♡

46歳の時に「自分の生きた証」を残したいと試行錯誤し、私がこれからやりたいことは、かつての私と同じように「これからどう生きていこう?」と迷う女性の背中をそっと押すことだと気づく。
「自分の好きなことと経験」からオリジナルセミナーを作り上げ、地元神戸やオンラインで開催中。
「女性がキラキラ輝きながら人生を歩む」お手伝いをしていきます♡

更に詳しく読む(続きはこちら)

 

 

 

 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 旅行ブログ 女性トラベラーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村


⭐︎クリックしてくださると嬉しいです⭐︎