丁度1年前の今ごろは
娘とこんなふうに楽しんでいました。
 
 
早くまた海外に行けるよう
願いながらの旅のまとめ記事です。
 

 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しみ 

 「大人の女性」として
 人生を謳歌している

 美衣(Mie)です♪


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

image
家族(主人と娘と私)で海外旅行は
何度も行きましたが、
娘と2人きりでの海外は初めて。
 
 
 
 
何を見る、買うの目的もなく
フラフラと女子で見て回るの
楽しいだろうな~♡
 
という思いでようやく実現!
 
 
 
 
バンコクは3度目の私と
バンコク初めての娘との
29歳差女子旅です。
 
image
 
 
 
ふたりとも仕事を終え、
関西空港からJAL便で
出発したのは24:30。
 
 
 
早朝、
バンコク・ドンムアン空港から
最初のホテルに到着です。
 
 
image
 
 
 
 
朝にもかかわらず、
優しい 元お兄さん(笑)が
チェックインさせてくれ、
 
 
 
お部屋に荷物を置いて
向かったところは
私が毎回行くところです。
image
 
 
 
 
お昼寝をした後に
向かおうとした先の手前で
タイ人もびっくりなことが!
 
image
 
 
 
 
1泊目の
インスタ映えするホテルから
 
 
2泊目は
ラグジュアリーホテルへ移動です。
 
 
 
 
カジュアルも
エレガントも
両方楽しむ旅です♪
image
 
 
 
 
バンコク現地の日曜日。
若くて可愛い、
この旅の救世主が現れました!
 
image
 
 
 
 
やっとチェックインへ。
 
 
素敵ホテル
パークハイアット・バンコク
のお部屋紹介です。
 
image
 
 
 
 
今回の旅の
メインイベントともいえる
バンコクの
有名インスタ映えスポット!
 
 
 
こんなところから???
 
image
 
 
 
 
インスタ映えスポットは、
眺めるだけでなく
買い物も楽しめる場所だった~
 
image
 
 
 
 
ホテルをもっと
堪能したかった・・・
 
 
 
 
 
定番の観光も
ちょこっとだけしました。
 
 
もう一回
行きたかった場所へ
向かいました。
 
image
 
image
 
 
 
 
 
女子旅を
最後まで味わいつくします!

 

 

image

 

 

 

 

初めての母娘女子旅

を終えて・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

◆食べ物

◆お買い物

◆観光

 

 

 

全て楽しめるタイ・バンコク。

 

 

 

 

特に女子旅には

おススメの場所です♪

 

 

 

 

タイに行かれる皆さまへ

この記事が参考になれば

嬉しいです♡

 

 

image

 

 

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 

《2020年8月の人気記