バランスが悪いと
大変なことになる!
だから・・・
 

 

 仕事と家庭を両立しながら
 
海外旅や趣味を楽しむ 

 自分を愛して、人生を楽しむ♪

 Love Myselfistの美衣(Mie)です。


 自己紹介はこちら⇒ピンク薔薇

 
STAY HOME
私にとっては必要な時だったと
感謝しています。
 
アウトプットからインプットへと
方向転換出来たから。
 
image
 
企業でフルタイムで勤務しながら
自分の好きなこと
自分に出来ること
を模索してながらスタートした
海外旅セミナー。
 
image
 
 
 私の行った国の情報をお伝えする
各国のセミナー
 
 
 
女性のひとり旅を応援する
大人の女性のSolo旅セミナー
 
image
 
 
2018年9月から本格的に始め、
2~3ヶ月に1回開催。
 
 
2019年10月からは
毎月開催のペースで。
 
 
 
 
本業の仕事から帰宅して
家事をやり、
夜にセミナーの資料を作り
土日でセミナーをする。
 
 
合間に大好きな海外旅に行きながらも
自分の中にあるものを
出して出して、
 
ありったけのパワーを
外に出していました。
 
image
 
 
そして
コロナさんがやってきて
まもなく
 
 
 
パワー全開で動き回っていた私の
カラダが悲鳴をあげ、
強制終了ビックリマーク
がやってきました。
 
 
 
 
たいじょうほうしん!!!
(帯状疱疹)
 
 
 
 
【なにげに人気だった帯状疱疹四部作】
 
 
 
 
 
仕事もテレワークとなり、
じっとしているしかない中、
考えたのです。
 
 
 
 
出しすぎ~
何か入れな!
(出し過ぎだわ、何かを入れなきゃ!)
 
 
 
自分の中にある
知識や経験、パワーを
出せるだけ出して、
 
 
出すものが
なくなってしまっている
空っぽ・・・
 
 
そう感じたのです。
 
 
 
パワーチャージ、
インプット
 
それも
私が元々持っていたものではなく
別の何かを入れないと、
 
新しい一歩が踏み出せない。
 
 
 
 
 
見聞きしたこと、
感動を受けたこと
などをノートに書き連ねる日々。
 
 
 
 
 
 
そうこうしている時に
飛び込んできたのが
 
 
 
シンガポールでバリバリに
キャリアウーマンをしながら
ブログ講座などをされている
MAYAさんの太っ腹な講座募集の
お知らせでした。
 


 
MAYAさんのオンライン講座を
以前に受講したことがあり、
 
 
そのおかげで
悩んでいたことが
大きく転換できました。
 
 
ですから
私にとってMAYAさんは
絶対信頼できる人。
 
 
 よし、
そのMAYAさんから
パワーをいただいちゃおう音譜
 
 
今回の
「ブログの書き方5日間講座」
は、全120分、10回分のワーク付というのに、
こんな時だからと
無料での募集。
ただし先着100名。
 
 
 
10日(日)の10時から
募集開始であったため
出遅れないように
時計のアラームをセットして準備万端!
見事100人の中に入れました星
 
 
海外からの応募も多く、
募集開始から1時間半で
満席になったそうですあせる
 
 
 
 
 
オンライン講座は、
今週の月曜日からスタートし、
毎日1レベル。
 
 
 
【レベル1】
ブログを書くってどういうこと?
 
【レベル2】
ブログを楽しく書くには?
 
【レベル3】
ブログの悩みから解放される方法
 
【レベル4】
発信力を底上げする!!
 
 
 
 
 

そして今日が最終日です。
 
 



 
 どんなことを学べ、
 私の中のパワーに
なってくれるのでしょうかキラキラ
 
 
image
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブ