今日は1日お出かけもせず

どっぷりお休み。

何しよっかな音譜

 

 

 

 

 

 

仕事と家庭を両立しながら

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です。

 

 

 

 

 

 

「海外旅が好きラブラブ

 

 

 

が高じて

海外旅セミナーまでやり始めた私。

 

image

 

image

 

普段は企業に勤めているけれど

 

 

「好き」の想いや

自分の持っている旅の知識を

皆さんにお伝えしたいドキドキ

 

 

 

 

そんな気持ちで過去10回ほど

海外旅セミナーを

地元神戸で開催してきました。

 

image

 

image

 

遠くは

京都や姫路などから

 

また、

大阪からもお越しくださいました。

 

 

 

大阪で開催出来れば

遠方の方にも時間をかけずに

気軽に来ていただけるのに・・・

 

 

そう思っていた私。

 

 

 

 

 

昨年末にご縁があって

素敵なお店をお邪魔しました。

 

素敵な帽子を手に入れました

 

 

 

 

ひっきりなしに

お客様が訪れ

 

 

初めましてのお客さまが

とても楽しそうに

お話をされていて、

 

 

人と人とのつながりが

スタートしている場所。

 

 

 

 

ぜひここで私の旅セミナーを

開催してみたい音譜

 

 

 

その想いを

お店のオーナーさんにお伝えし

快く了承してくださいました。

 

 

 

 

 

神戸を飛び出し、

大阪へ進出しちゃいます!

 

 

 

「海外ひとり旅、
興味はあるけれど・・・」

「行ってみたいけれど、
勇気が出ない。」





私もそうでした、1年前までは。
でも、思い切って行ってみると
自由さ、解放感がたまらない♪♪♪


初めてのひとり旅
大人の女性の海外ひとり旅ということで
ちょっとお洒落に『Solo旅』
 
「すぐに行ってみたい!」
「すぐには行けないかもしれないけれど
いつか行くときのために・・・」



そんなあなたのための
旅セミナーです。
 



私と、
そして同じ想いを持つ
大人の女性の皆さんと一緒に

『海外Solo旅』
のお話を楽しみませんか?
 

◆日時
2020年3月15日(日)

 9:50 受付開始
10:00 スタート
12:00 終了

お時間のある方は
セミナー終了後に
ランチをご一緒しましょう♪
(詳細はお申込み後にご連絡します)



◆セミナーの主な内容
サンダル「Soloo旅」の不安なところって?
サンダル 不安点を解消しよう♪
サンダル Mieの思う「Solo旅」のメリット
サンダル Mieの「Solo旅」実例紹介
サンダル 「Solo旅」を計画してみよう♪



◆会場

stylist & fitter 11 ichiichi
大阪市中央区平野町4-8-5
RE-013 503号 

電車 大阪市営地下鉄
四ツ橋線「肥後橋」駅
御堂筋線「淀屋橋」駅  より徒歩10分
 

【肥後橋駅からの行き方】
 https://ameblo.jp/ichiichimegane/entry-12557979164.html 
【淀屋橋駅からの行き方】
 https://ameblo.jp/ichiichimegane/entry-12557980424.html

 

 

◆定員
5名

 

◆参加費
3,000円
(ランチご参加の方は別途ランチ代が必要です)


お申込みはこちらから

 星

 

神戸でのセミナーの様子や

参加くださった方のご感想などは

明日ご紹介しますねベル

 

 

 

大阪での新しい出会いを

楽しみにしています音譜

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたドキドキ