海外旅を終えての会社への出社。

 

「すぐ仕事復帰できます?」

「浦島太郎状態になりません?」

と聞かれますが、

 

 

なりません!

 

 

頻繁に旅をしているから

頭がそれに慣れているため

と推測します。(笑)

 

 

 

 

 

 

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です

 
 
 
 

お部屋を出て、
散策へ。
 
 
 
まずはプール。
 
image
 
 
 
小さいけれど
綺麗に整えられています。
 
image
 
 
プールサイドには
こんな不思議なチェア(ベッド?)が。

 

 

 

 
滞在中、
誰もプールでは泳いでいませんでした。
私達も結局泳がず。

 

 

 
実はこのプール、
私達の部屋の真下にありました。
 
 
ベランダから見下ろした風景。

 

 

 
 
プラプラと歩きます。

 

 

 

 

 
 
スパがありました。

 

 

 
 
 
猫ちゃん見ーつけた音譜

 

 

 
 
他のお部屋を
入口だけ拝見。

 

 

 

プールがついているお部屋のようです。

 

 

 
 
蓮の葉。

 

 

 
 
こちらは船着場。
1日に3回、ホーチミン市街へ
スピードボートで送迎してくれます。

 

 

 
 
サイゴン川を眺められるチェア。

 

 

 

ブランコがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツリーハウス?

おこちゃまがいれば

喜びそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

Mさんを撮ってみましたよ。

 

 

 

 

厨房です。

レストランとは別の場所にあり、

ここで作って運んできます。

 

 

 

あっという間に1周しました。

 

 

 

 

「Staff  Only」

というところは

敷地の外へすぐすながっており、

急に現実に引き戻されそうに・・・

 

 

 

ディズニーランドの敷地内と敷地外

そんな風に思え、

あわてて夢の国に戻りました。(笑)

 

 

 

でもカラダの現実として

お腹がすいてきたので、

レストランへ。

 
 
 
 
 
 
 
室内(といってもオープンエア)は
こんな感じです。
 
 
 
image
 
団体のお客さまで
少し賑やかになるかも
と言われたので、
屋外へ。
 
 
 
ビールで乾杯!
 
 
 
前菜盛り合わせと
 
 
 
スペアリブを二人でシェアして
ちょうど良い量でした。
 

 
 
こんな風景を見ながらの夕食。
幸せすぎます〜♡
 
 
レストランで流れる音楽が
静かに聞こえるだけ。
 
 
 
他には何も聞こえない
静かな場所。
 
 
 
 
ホーチミン市街の喧騒を知っているだけに
ここは本当にホーチミン?
と思ってしまう
そんな隠れ家リゾートです。
 
image
 
 
 
1日目はちょうど満月で、
 
部屋のベランダから空を見上げると
綺麗なお月さまが見えました。
 

 
 
 
2日目へつづく・・・