こんな夢なら

ずっと見てていた〜いl
 
 
 
 
 

仕事と家庭を両立しながら

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です。

 

 

 

 

 

 

大好きなポルノグラフィティの

東京ドーム2daysライブ花火

 

 

 

 

娘と弾丸日帰りで行ってきました。

 

計画の経緯はこちら

下矢印

弾丸!母娘で行く東京日帰り弾丸ライブ計画

 

 

 

 

 

土曜日の朝、

神戸から京都に入り、

娘の振袖一式を宿泊ホテルにを預け、

 

初の京都駅往復新幹線で

東京へ。

 

image

 

 

東京駅到着後、

ライブまでに時間に余裕があったので

東京駅にてお茶timeコーヒー

 

 

 

 

 

広いひろーい東京駅。

 

 

 

 

地下鉄丸ノ内線の近くには

なんだかイタリアンなエリアがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェラートをいただいて小休止しし、

いよいよ会場に向かいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後楽園駅に降り立つとと、

 

 

 

ドドーン!!!!!

 

 

初めての東京ドームキラキラ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

晴ちゃん

(ギタリストの晴一さんloveハートです)

待っててね~

 

今、会いに行くから~

 

 

 

 

ライブは3時間半近くあり、

初っ端から煽る、あおるアップアップアップ

 

 

どんどん突っ走る!

 

 

 

 

 

アラフィフのおばちゃん、

冒頭から跳ねさせたら

最後までもたないのよあせる

 

 

 

 

 

でも、頑張った!

 

 

 

 

 

3時間半、

至福のひと時ドキドキ

 

 

 

 

楽しかった音譜音譜音譜音譜音譜

幸せだったドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

自慢の脚力で

jumpしまくっておりました(笑)

 

 

 

隣の20代男子より

跳ねて、

元気やったグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

16:30開演で

20:00前に終了。

 

 

 

時間変更が絶対に出来ない新幹線チケットで

乗れなかったらどうしようあせる

 

と、娘と言っていましたが、

余裕で21時の新幹線に乗れました。

 

 

 

 

 

京都に23時過ぎに着き

ホテルに到着後は

死んだように眠った母娘ぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

今朝は娘は早く起きて、

振袖着付けとヘアをしてもらうため

7:40頃ホテルを出て美容院へ。

 

 

 

 

「寝過ごしたらあかんよ~」

 

 

 

と娘に言われて

再び眠りを貪り、ベッドでゴロゴロ〜

 

 

 

 

 

10時前にチェックアウトし、

京都フラフラしようかな〜

と思ったのですが、

 


既に大量の観光客軍団と

 

 

 

暑さに負けて

 

 

神戸へ舞い戻りました。

 

 

 

 

 

 

神戸元町の

お気に入りの

cafe cruさんでランチタイム。

 

 

先週の日曜日も

お茶に来たので

2週連続です音譜

 

 

女子!女子!女子会 神戸元町編

 

 

 

 

 

12時開店のはずが、

まだお店が開いておらず、

 

 

 

 

あれ?

お休み?

 

 

 

 

がっかりして

来た道を帰りかけたところ

 

 

 

 

 

自転車で颯爽と現れた

オーナーシェフの明子さんにばったり遭遇。

 

 

 

 

「もしかして来てくださいました?

すぐお店開けますね。」

 

 

 

 

 

 

開店準備中は申し訳ないと思い、

少し元町商店街で時間をつぶしてから

お店へ。

 

 

 

 

 

 

 

美味しいランチを

今日はサングリアと共に音譜

 

 

 

 

他にお客さんがまだこられていないので、

 

 

 

 

私が食べているすぐ近くで

 

 

明子さんが

お店で販売もしている

クッキーにアイシングされ、

 

(写真はお借りしました。可愛いでしょルンルン

 

 

 

海外旅の話などしながら

 

自分の部屋にいる感覚で

くつろがせてもらいました赤ワイン

 

 

 

 

 

 

神戸⇒京都⇒東京⇒京都

の弾丸ライブの旅。

 

 

 

 

楽しかったけど、

なかなかハードでした。

 

 

 

 

多分ちょっと遅れて

明日の月曜日に疲れがきそうあせる

 

 

がっつり1週間、

仕事なんですけど

 

 

 

 

 

頑張ろビックリマーク

週末からまた楽しいことが待ってる〜アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ