盛りだくさんな休日

 

ひとり女子会→お友達とカフェでの女子会

→・・・

 

 

 

 

 

 

仕事と家庭を両立しながら

海外旅や趣味を楽しむ

自分を愛して、人生を楽しむ♪

Love Myselfistの

美衣(Mie)です。

 

 

 

 

 

 

8月最終日の土曜日。

 

 

 

朝・昼・夜と

めいっぱいスケジュールを入れる

私の休日にありがちなパターン(笑)

 

 

 

 

 

 

当初、

お友達とランチを一緒にする予定でしたが

午後3時頃のお茶に変更となったため

それまでまったりひとりで過ごしました。

 

わくわく♡地元神戸をひとり散策

 

 

 

 

 

元町駅前のカフェの2階席。

 

1階でお茶をしたことはあったのですが、

今回、朝だったため以外にすいていたので

初めて2階席へ。

 

 

 

 

窓際でゆったり座れるソファ席。

 

image

 

サンドイッチとコーヒーで

3時間半ほど過ごしました。

 

 

 

 

 

3時間半のひとりで

何してる???

と言われそうですね。

 

 

 

 

 

 

妄想time

 

 

にどっぷりつかっておりました。

 

 

 

 

 

次のセミナーの内容を考えながら、

 

色々思いめぐらしていると・・・

 

別のセミナ―のアイデアが

どんどんわいてきて虹

 

 

 

まるで、

昨年7月に

初めての香港ひとり旅の時

 

 

 

ホテルの部屋で

学びの講座での宿題である

「わたしのしごと」の内容を

妄想していた時と同じ感覚でした。

 

 

 

初めての海外ひとり旅 in Hong Kong 2日目

 

 

 

妄想した結果、

3つくらい新しいセミナー案が出ましたベル

 

 

ここのカフェ、

私には相性が良さそうラブラブ

 

 

また、

妄想しに来ようっと。

 

 

 

いよいよお友達とのカフェデート。

 

 

 

夜の予定があったので、

1時間半くらいしか時間がありませんでした汗

 

 

 

 

向かったのは

以前ひとりランチでお邪魔した

栄町にある

Cafe' Cruさんコーヒー

 

image

 

 

6月にお邪魔して

心地よい場所、心地よい人

 

 

 

また行きたくて仕方がなかったお店。

 

image

 

素敵なオーナーさんに

また会えましたドキドキ

 

 

 

 

お友達と

オーナーさん手作りの

ケーキセットをいただきました。

 

私はイチジクのタルト

 

image

 

 

お友達はキウイのタルト

 

 

お!

お皿の色が

それぞれのフルーツのカラーだ目

 

さすがのオーナーさんのセンスキラキラ

 

 

 

 

今回のお友達との女子会の

メインの目的は

 

 

 

私が次回考えているセミナーについての

情報収集。

 

 

お友達の経験を聞かせてもらったり

仕事上からアドバイスをもらいました。

(ありがとうドキドキ

 

 

 

 

 

時間が短すぎたので

プライベートの話が出来ずに

残念でしたあせる

 

 

 

 

また次回

ゆっくりお話しましょうと約束して

 

 

私は次の女子会・夜の部

大阪編に向かいます走る人

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました音譜