1日一カ所の断捨離 | 多発性筋炎・免疫介在性懐死性ミオパチーの記録…とSMAP

多発性筋炎・免疫介在性懐死性ミオパチーの記録…とSMAP

2012年10月 トイプーの女の子 こはる、2014年10月 トイプー男の子 ひいろ が家族の一員に!
2015年04月 何やら体調に異変
2015年07月 多発性筋炎と診断される。闘病生活が始まりました。
2017年01月 免疫介在性懐死性ミオパチー(抗SRP陽)と診断。

こんにちは!


皆さんGWはいかがでしたか?



2月から体調崩してからようやく復活傾向!

今回は長かった💦

メンタルまでやられました😨参った💦


今では食欲もまあまあ戻って来ています。

筋肉痛は相変わらずです。



ここに訪問して下さる方々には申し訳ない気持ちいっぱいです。

皆さんの所にもお邪魔出来ず🙏




GW後半から徐々にやる気が出て来て1日一カ所の断捨離を始めました。

今回は思い切って捨ててます。

体調が悪い時、色々考えたんですよね〜

人生の終わりはいつ来るかわからない!

もしも私が死んだらこのままでは残された娘が苦労するだろうな〜って😅

凄いゴミ袋の数になりました。

収集日毎にまとめてあります。


だいぶサッパリして来ました。



辛い体調の中、頑張っているお仲間さんに勇気を頂いてます。

ありがとうございます。