新たな学びへ


今日は昨日書いたこちら↓




W Sailing の募集開始日。


朝10:00のスタートに合わせてコメダ珈琲へ。



PCに現在時刻を表示してスマホを構え、


10:00になったと同時にページに進んだのですが


(安定の)


サーバーパンク🤣🤣🤣








先日募集のあった、まいさんの講座
「My Labo〜ラポール編」の時に

サーバーパンクが起きたので





今回はそれが起きないようにプラットフォームを変えたみたいなのですが


それでも起きるサーバーパンク。



 

前まではどぎまぎしていたけれど


毎回起きる現象にこちらも慣れてきました😂




なのでサーバーが落ちてる間も念のために

ページのリフレッシュは続け


朝ごはんを食べながら待つという心の余裕が

今回はありました。



講座申し込みに毎回サーバーパンクするって

そんな人います?😂


私はBTSファンなのですが、

正直BTSよりもまいさんの方が取るの難しいです爆



オンライン受講は青天井=人数制限なし、なので


申し込みが殺到する時間に合わせなくても良いのですが


私はリアル会場参加をしたかったので、スタートと同時に応募に参加しました。



1時間弱くらいダウンしていたと思います。



けれど復旧直後に繋がり、


希望だったリアル会場講座に申し込むことができました^^




今回この講座を現地で受け、


「まいさんや菱屋さんのエネルギーを浴びながら学びたい」


と思っていた他に


個人的にやりたいことがあったので



ここ最近はお風呂屋さんでリラックスしながら



リアル会場講座で学べて、◯◯ができてる私は


きっと


こんな気持ちなんだろうなぁ〜

あんな気持ちなんだろうなぁ〜



と、そうなった時の感情を味わいながら望みを放っていました。



なので申し込めたことがとっても嬉しいです^^




「頭の中を変える!」と決め、


日々こつこつ実践している私にとって


めちゃくちゃ良いスタートで2024年を始めれることが、今からとっても楽しみです^^



オンライン受付は今月いっぱされるそうなので

ぜひ受講してみてください。







【頭の中を変えるためにやること】
(〜12月3日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス
・自分ができることで提供できるものは何か意識する
・瞑想とエネルギーワーク (+ジョギング)
・望まないことを考えてると気づいたら転換する
・歩いても立ち止まっても電車での移動中もエレベーターの呼吸でカラダに意識を向ける
・自動思考に気づいたら止める
・微細な感覚でもカラダの声を拾ったらすぐ動く
・抵抗でたらすぐ取る
(出たらすぐ!自分の思ってる30倍)
・物事を現象として捉える・視る



Love Myself