Wsailing 詳細


昨日、2024年1月&2月に開催される

私の憧れの「頭の中」の持ち主、

望月まいさんの講座の詳細が発表されました^^




12:00詳細解禁と同時にリンクを開き


文章を読みながら鳥肌が止まりませんでした。


こんなこと初めてです。


おさまらないんです、鳥肌が。




情報空間のアルゴリズムを学ぶ6回の講座。


それを無料で、しかも青天井って

ちょっとありえないことが起きていると思います。




これはまいさんのことを知らない方も

間違いなく参加すべき必須案件。



私の周りの友人たちも参加します。



引き寄せの法則とかスピリチュアルとか

そういった角度の話ではなく


情報空間のアルゴリズム。







なので今回はパートナーと一緒に受けるとか

家族と一緒に学ぶという人も続出しています。



それにみんな、まいさんの情報の質がめちゃくちゃ高いのはもう体験済みなので^^



巷では同じような内容の講座が


ウン十万以上してたりするのに


無料って!!!




もう本当にこんな企画をして頂けたことがとてもありがたく、


関係者のみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。



精一杯学ばせて頂きます。




募集スタートは明日、


12月3日 10:00 


私は現地講座希望なので、75名の枠に入れるよう間に合わせたいと思います^^





【頭の中を変えるためにやること】
(〜12月2日現在)
・憧れの人の価値観、選択基準を真似る
・ゴール設定(現状外の)
・いつでも望みにフォーカス
・自分ができることで提供できるものは何か意識する
・瞑想とエネルギーワーク (+ジョギング)
・望まないことを考えてると気づいたら転換する
・歩いても立ち止まっても電車での移動中もエレベーターの呼吸でカラダに意識を向ける
・自動思考に気づいたら止める
・微細な感覚でもカラダの声を拾ったらすぐ動く
・抵抗でたらすぐ取る
(出たらすぐ!自分の思ってる30倍)
・物事を現象として捉える・視る



Love Myself