韓国ファッションで乗りこむ♡ハワイの鉄板焼が大優勝だった件 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

まだまだ中盤←え




韓国ファッションで行く
ハワイ9日間のレポ、ちょんちょーに
進行中でございます〜
















さてさて🌴

この日はオンニが
💅朝からネイルサロン予約と
💇‍♀午後からヘアサロンの予約があるという
美容Dayのスタートです✨



オンニ夫婦が6週間に1度通っている
お気に入りのヘアサロンが
こちらのホテルの中にあります!
ピンクホテルの愛称でおなじみ!
🏨ロイヤルハワイアン🏨
にやってきました〜















 
緑に囲まれたピンクホテル
今も昔も変わらず素敵なホテルですね✨

















本日ももちろん!!

 

言わずもがな
全身韓国ファッションで登場のよっぴー🇰🇷
パフスリーブ+小花柄のマキシワンピに
ハワイで大活躍中のエンボスバッグ
本日もリゾート感ゼロで
ワイキキに乗り込んできましたよ❤💙


まずは全員でピンクホテルの美容室へ


こちらがオンニ夫婦行きつけの
ヘアサロン💇‍♀
ちなみに、この日オンニが着用してる
セットアップ
数年前にGOTOモールで私が購入したやつw
日本だと出番がないのでオンニにあげました
気に入ってくれたみたいですw
 














2018年に購入したコレ↓


















オンニ夫婦が大絶賛の
日本人スタイリストさん💇‍♀
海外でもヘアカットの技術は
やっぱり日本人の美容師さん!というオンニ
















いったんここでオンニ夫婦とバイバイして

オンマとよっぴーは今回の旅で唯一!
貴重な自由時間を与えられましたw
二人のヘアカットが終わるまで
3時間ほど自由行動となります!!
















まずは

ピンクホテルの斜め向かいにある
インターナショナルマーケットプレイス
というモールをぶらりすることに
敷地内にも緑があって
南国っぽいモールです🌴

















ここは日系スーパーマーケットNIJIYAや
アメリカ発のセレクトショップ、
アンソロことANTHROPOLOGYが
入っているので覗いてみました〜


















アンソロは過去に西海岸生活してたときに
週1くらいでオンニと通ったお店で
特にここのインテリア雑貨や食器が
姉妹で大好きだったんです✨
当時と変わらないテイストのものばかりで
懐かしい〜
















フクロウや鹿、小鳥モチーフの雑貨が多くて
相変わらずアンソロっていい感じ💙❤
ここの雑貨見るとついつい
部屋の模様替えしたくなっちゃいます




他にも洋服のお店はたくさん入っていますが
韓国ファッション以外に興味オプソなので💦

せっかくハワイにきていますが
ハイブランド物や
リゾート系ファッションに関心なさ過ぎて
見たいお店がありません〜💦
おっとかじ〜?!















とゆーわけで!







いったんコピでも飲んで
しうぉなだ〜☕
韓国みたいなフォトジェニックなカフェが
全然なくてがっかり💦
暑いので通りかかったスタバに緊急避難〜
やっぱりカフェは韓国じゃなきゃシロ〜!

















夜7時くらいになると日が陰って
涼しくなるんですけどね
日中はまぢ暑すぎて焦げちゃうレベル🔥
すっぱだか(ではないけど)で
歩いてる人がいるくらいだもん
そりゃ暑いわ〜💦

















しつこいけど




本当にショッピングするものが無くて←
ABCストアでお土産物色してみたり
3時間の自由時間を
完全に持て余してる人の図w

やっぱりあたしは
韓国じゃなきゃ満たされないんだわ✊💨

と実感しました!!


















無駄に過ごした3時間は
あっという間に過ぎw





ヘアメンテの終わったオンニ夫婦と
ピンクホテルで合流し
夜はハワイで有名な鉄板焼のお店へ!!
和風の店内
左端に和太鼓がwww
外人のイメージする間違った日本て感じ
















東京の田中さんこと

TANAKA OF TOKYO←店名です
こちらのお店、オアフ島で何店舗か展開する
人気店みたいで
たしかここはワイキキ本店だったかな?
















オンニ夫婦は肉食べないので
サーモンと海鮮のコンビネーションを
オンマとわたしはここぞとばかりに
一番高いフィレステーキを注文しました!

















ハワイっぽいカクテルでちゃーん
ピニャコラーダ🌺
















田中オブ東京、初めてなんですけど

結論から言うと
めちゃくちゃ楽しくて
めちゃくちゃ美味しかったです〜✨















鉄板を囲む定員8名の席で
わたし達4名と、もうひとグループ同じ鉄板でシェフが目の前で焼いてくれるんですけどね
アクロバティックなパフォーマンスあり
















ファイヤーあり🔥🔥🔥
















ちなみにこのお店のドレスコードは
帽子禁止←ファイヤーで焦げちゃうからw


















先にオンニたちのシーフードから
焼きが始まったので
サーモンやエビをひとくちもらって
めちゃんこうまーーっ✨


















いよいよ

わたし達のフィレステーキ!!








と、その前に!!







ガーリックたっぷりの鉄板焼チャーハンが
やってきたじゃないですか?!
え?!
シメじゃなくて今?!

とか思いつつもいただいてみると



もやいご〜💦
わんじょんましっそ!!
















チャーハンの洗礼を受けつつ

メインのフィレステーキが焼かれていきます
















肉厚でね!!

ジューシーでね!!

田中オブ東京、大優勝じゃない?
前菜から始まり野菜やチャーハンが
すべて目の前の鉄板で焼きあげられ
焼き立てをいただくって最高ですよね✨

















お店の中はこんな感じ↓

薄暗い店内、いくつかのエリアに
に鉄板テーブル席があり
わたしたちは赤枠のところに座りました
各鉄板で専用のシェフが
パフォーマンスしながら焼いてくれるという
見て楽しい、食べて美味しいお店です🍴
















食材の良さはもちろんのこと
シェフのパフォーマンスが最高で
観光客じゃなくても楽しめる田中オブ東京
店内の日本風なインテリアが
やや不自然なところはご愛嬌w

エンターテイメントなディナーなら
絶対オススメな鉄板焼屋さん
オアフにいったら田中さんちへGO!←誰w



韓国ファッションで行く
ハワイレポ
まだまだ続くの?←え