夏の夜にピッタリ♡韓国コーデで花火鑑賞 | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

昨夜、この夏2回目の
花火花火大会に行ってきました〜(*゚∀゚)






全身
コーデでね
え!Σ(゚Д゚)
韓国ファッションって
花火大会もアリなのー?






花火大会会場は河川敷なので
屋形船がうじゃうじゃ集まっていて
スカイツリーも見えました東京タワー







んでっ!
どんな韓国ファッションで乗り込んだかってーと上差し




先日の渡韓キラキラ第1弾
爆買いしてきたうちのコチラのセットアップです
このセットアップですが…
見た瞬間、アノ制服に似てる!
と思ったのは私だけでしょうか〜?(?_?)


 

名付けて!


エロい
シンガポール航空のCAコス(風)
シンガポール航空のCAと言えば
若くて美人ぞろいで有名ですよね(≧▽≦)





ハワイに移住する前
10年間西海岸に住んでいた姉を訪れるために
私も年に2回はシンガポール航空を利用していたので
CAさんの制服はよーく覚えています♡
若くてスタイル抜群な
アジアンビューティーのCAさん達に
めちゃくちゃ似合うこの制服!
永遠に憧れのコスチュームです♡






ダークネイビー系白系で迷いましたが
シンガポール航空を意識して
ダークネイビーお買上げでしょ\(^o^)/

胸元の開きが深く
インナーに3,000wTシャツ着用したため
結果的に

全然エロくない
シンガポール航空のCAコス(風)
に仕上がりましたけど







花火花火花火って言ってますけども…


実は
寿司がメイン(爆
花火大会会場近くに人気の回転寿司があるので
花火は早々に切り上げて←え
寿司をガッつくというオチです(*´艸`*)





メロンスイカも回る回る〜うずまき






〆のデザートは
お寿司屋さんの手作りプリンプリン
250円のクオリティーとは思えない
激ウマ濃厚な麻薬プリンです注意






な、なんとーっ!!
カウンター席からも花火が見えて
こりゃ2度美味しいぜ(≧∇≦)b
基本肉食ですがたまには魚もイイですね〜♡
でもヤッパリ肉が好きなの口紅






肝心の
エロい
シンガポール航空のCAコス(風)
の着心地ですが
ゆったりシルエットで通気性も良く
夏のお出かけにピッタリ♡♡♡
なんなら白も買えばよかったー
誰か買ってきて〜(え
ハートハート枝豆ㅋㅋㅋ

プチプラで大活躍の韓国ファッション
花火大会にもアリで!