ハワイで買える韓国コスメ♡ハワイ購入品いろいろ | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

まだまだハワイレポ終わりません〜💦



いつになったら終わるのって?
などもるげっそ〜😂
ホテルではホカンス定番アイテム
持参で毎日愛用してました!


旅のお供に欠かせません❤💙
ヨガマット
フォームローラー
マッサージボール

















本題の前に

🍴ハワイでの朝食ラインナップ🍴
をご紹介したいと思います!















ハワイでの朝食は

毎朝ホテルのラウンジを利用していました
このラウンジがまた絶景なんです🌴
















日替わりメニューで
基本アメリカンなブレックファーストな
ラインナップ
炭水化物系は
タロイモのパンケーキだったり
フレンチトーストだったり
白ごはんだったり
毎日違うので飽きません✨
















フルーツは
毎日定番メニューであります

















スイーツ系も日替わりで

ハワイらしく
タロイモのマラサダも!

















マラサダの中は鮮やかな紫!!
軽い食感でいくらでもいけちゃう

















ラウンジのテラス席は広々として
とっても開放的なスペース
奥にインフィニティプールがあります
















基本朝しかこないラウンジですが

お昼に立ち寄った際には
ケーキもあった!!
1日ラウンジで過ごしてもいいくらい
朝からディナーまで楽しめるラウンジ
オンマもわたしもお気に入りスポットでした





























毎朝欠かさず食べていたのは

こちらのヨーグルトデザート
アメリカっぽい甘めのヨーグルトに
フルーツとグラノーラがトッピング

















ブラックベリーなんて
ありえないビッグサイズ💦
突然変異じゃないかってくらいの
サイズ感どーなってるのwww

















シメには必ずデザートまで食べていたので
2キロデブって帰国しても不思議じゃない


















姉夫婦の習慣で
納豆ともずくは持ち込みwww
日系スーパーで買ってきた納豆をのせて
異食なコンビネーション
ドイツ人ナムピョンさんも納豆大好き
















フルーツも豊富ですよね〜✨
タルギとパイナップル中心に
朝からたっぷりフルーツも摂取
















お味噌汁は毎日あったので
日本人はホッとします
こんな感じで毎朝の朝食、ガッツリでした

















さてさて、本題の
ハワイで買える韓国コスメなんですが




ハワイのドンキホーテに
韓国コスメショップが入っていました!!

















こちらです〜

レジの前に韓国コスメ専門店が!
けっこうごちゃごちゃと
たくさん商品置いてありましたよ
















韓国マスクのKF94も
種類が沢山売ってます
万が一マスクが足りなくなっても
ここにくれば韓国マスクがゲットできます

















イ・ヨンエ👩オンニのポスターが
目にとまり
まさかドンキに
韓国コスメ専門店があるとはね
韓国コスメの世界進出が止まりません〜

















こちらはアラモアナセンターで
見つけた韓国コスメコーナー
わたしも数年前に愛用していた
belifのアクアボム
ベタつかず潤う水分クリームは
欧米人にも好まれそうですもんね

















アラモアナセンターで
唯一自分が購入したいものがあったので
お目当てのショップに行ってきました
















バスアンドボディワークス
にやってきました〜
残念ながら日本には未出店です
















ボディケアアイテムが豊富で
店内可愛いですよね❤💙

















お目当てのものは

ボディウォッシュ
メンズライクな香りが大好きなので
こちらのボディウォッシュは
めちゃくちゃ好きな香りなんです















ぶっちゃけ、ハワイで買っても
日本でONLINEで購入しても
お値段的にはトントンですが💦

















せっかくハワイに店舗があるので
爆買いしましたwww

















このうち2本はチングへのお土産として
帰国翌日に渡して

















商品名は違えど

だいたい似たような←
メンズライクな香りが特徴です
















液体なのでけっこうこれが重かった〜💦
これでしばらくは在庫確保できました!

















ハワイのドンキ限定?っぽい
デザインのエコバッグもゲット
ドンペンのペンです←
















その他、チングたちへのお土産として

カウアイ島発祥の
オーガニックスパブランド
マリーオーガニックの
アイテムを買ってきました

トラベルセットは
いつもよくしてくれる友人へ数名に
















石鹸はばらまき用に
10個くらい買ってきました

















ヨガのクラスで仲良しの
JALのCAちゃん(20代)にはトラベルセットを
喜んでもらえました!
フライトで海外に行くことが多いCAちゃん
頻繁にお土産を買ってきてくれるので
日ごろのお返しに〜

















同じくマリーオーガニックの
シャンプー&コンディショナーのセットは
学生時代のチングたちに明日渡します🎁
明日久々のモイムがあるので❤
















トラベルセットをあげたお友達からは
お返しに旅行先の
ご当地シートマスクをもらったり

















北海道のお土産をいただいたり















みんな人情深いチングばかりで
いろいろとお返しをもらってしまって
逆に申し訳ない気持ちですが💦
ハワイ土産を喜んでもらえてよかったです!



まだまだ続くんだね?←