イェッポ連発なクロワッサン♡Butterful & Creamorous  | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

年末渡韓で 








絶対に


食べに行かなくては(。・`з・)ノ

という使命感からやってきましたグーDASH!

狎鴎亭!! 












 


目的のカフェ

目立つ外観なのですぐに見つかりましたー 


BUTTERFUL&CREAMOROUS

ブラック×ホワイトのコントラストが
お洒落!モダン!

パリの街中にあるカフェっぽいフランス

行ったことないのでイメージでw









キタキター(*>∀<*)テンション上昇中~アップアップ

早速店内に入ってみましょー♡ 


でっかい&のドアの向こうは…













パァ~*。・(*゚Д゚*)+・。*
店内とってもコンパクトなつくりで

テーブル席1つとカウンター席のみ(←確か)

このお店は

テラス席がメインという感じですね~ 














シャンデリアの下にはキラキラキラキラ素敵な
おパンコッペパンパンメロンパンパン食パン
ツヤッツヤのクロワッサンや
宝石みたいなマドレーヌまでキラキラ













さーて:*(〃∇〃人)*:


お好きなスイーツを

選びましょ♡ 








こちらの人気メニューは
デコレートされたクロワッサンコッペパン
季節メニューで
タルギがあるっ!!
Σ(゚Д゚)いちごいちごいちご













その他

チョコレート系やら
人気のブルーベリーヨーグルトクリーム
お手軽なティーケーキ色々~
戸棚の壁紙までステキ!
壁紙にまで心を奪われる~(*≧з≦)







イェッポ♡イェッポ♡

が連発しちゃう!

何ともお洒落極まりないビジュアル

クロワッサンたち











クリームチーズが乗っかった
ベリーティーケーキぶどう
本日まだ1食も食べてないわたくし

目がきらっきらならぬ、

ギラッギラですw(ФωФ)キラキラキラキラ 

 







 

ちょうどランチの時間帯なので

パンチャンはありませんが 


今日はこのお洒落なカフェが

ランチ会場ナイフとフォーク←糖分多め



 






片っ端からひと口ずつ食べて

棚に戻したい←ダメ

 








そんな衝動を必死におさえつつ…

よっぴーセレクトはこの2品 

タルギいちごクロワッサン
ベリーぶどうティーケーキ











テラス席可愛かったけど

真冬だし雪の結晶雪の結晶

年末だし雪の結晶雪の結晶

やっぱり店内席かなぁ(;´_ゝ`) 

運よくカウンター席が空いていたので

キープしましたチョキ















どっちもデカめサイズだけど…( ゚ε゚;)

ランチなので
ケンチャナ~www 
糖分と脂肪分がからまわり~(;´_ゝ`) 


 












 

見て見て目目


クリームのお花が

咲いたみたい♡←((゚□゚;))

なんでこんな可愛い発想できる?!

ほんともう

感心感動しかないクロワッサンは

見た目だけじゃなく

サックサク中しっとり~

タルギは甘くてジューシー


クリームも甘すぎずバランス良しOK 














難点は非常に食べ難いので

ナイフで切り刻みながらお上品にねw 

けっこうな大きさですが
余裕で完食したタルギクロワッサンいちごいちごいちご 














続きまして右差し右差し


ベリーティーケーキへ! 


こちらも見て~目目 

宇宙的な?
コスモ的な?
コスモス的な? 

魅惑のブルーベリーのマーブル感うずまき

こってりクリームチーズトッピング



 











ベリーティーケーキのほうは

あえなくひと口残してしまいましたが


実はそれも計算のうち!(え 


ポジャン用のバッグが可愛いので

欲しかったんですよね~( *´艸`)イヒヒ 

席数が少ない小さなお店なので
ポジャンしてるお客さんが多い印象でした
 












大量に注文してるナムジャがいたので

会社への手土産かな? 


クロワッサンは持ち帰りにも可愛いパケに

入っているので

女性への手土産にも喜ばれそう♡

てか、これもらったら 

ホレてまうわ←え 


そんくらい女子の目が♡になっちゃう

ビジュアルのスイーツを

ランチとして頂いたよっぴーですナイフとフォーク