次回の渡韓待機中♡肉とチーズに溺れてもいいですか?  | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

チョンチョ~ニ気味に









年末渡韓レポしておりますが…

(;´_ゝ`) 

夜のDDPにものすごい人だかり!((゚□゚;))
コレ、年末にDDPで行われた
SEOUL LIGHTの始まりを待つ人だかりですあせる














年末渡韓レポ…






ここでまさかの…






断念するのか?!

(; Д)゚ ゚





しないのか?!

(;゜0゜)













断念

いたしませんっ!!

( ー`дー´)キリッ  

梨大ショッピングレポまだまだこれから~(。・`з・)ノ














が!しかし!






次回の渡韓まで



渡韓待機生活中のわたくし

写真が盛れちゃった
新パスポートを受け取りゴキゲンに待機中~
:*(〃∇〃人)*:














肉々しく牛

チーズ満載チーズ


渡韓待機中の生活も

ここいらでちょこっと♡ 

 













チングたちと


焼き肉~(*≧з≦) 

ここは品川駅にある行列のできる
人気の焼肉屋燔家ばんやナイフとフォーク













この辺、食肉市場があるので

焼肉通り的なのがあるみたいですね焼肉

細っそい路地に行列ができてました(;゜0゜)
寒くても並びますグーDASH!

 













コスパ最高、1人前千円ちょい! 


これ、職場の大手町エリアだったら

薄っすーいカルビ5切れしか

出てこないからね~ 

肉厚なカルビ~♡
柔らかくてジューシーです

お肉たくさんあるので
ガンガン焼いてきます~ヽ(●´ε`●)ノ












テーブルに設置のコチュジャン
3人で1瓶食べきるわなwww
だってご飯にめちゃくちゃ合うんだもん~(*≧з≦)


 












夜は贅沢に老舗のちゃんこ屋富士山


両国の巴潟ともえがた

関連会社の常務企画で 
4月からアメリカ駐在員となる

ナムジャ君の壮行会ですアメリカ














ちゃんこといったら両国鍋

両国といったら巴潟鍋

私は10年ぶりの巴潟でテンションアップアップ 












常務が個室を予約してくれてしっぽりと~

(〃´o`)=3 

米国駐在経験者の常務と
これから駐在に行くナムジャ君アメリカ 
オジ様右矢印若者へ
海外生活の極意を伝授w













わたしはすかさず

コリアネタぶっこんで♪ 

韓国出張も経験済みのメンツとは
渡韓トークもすすみます~OK













またまたランチタイムに戻りまして


チジュチーズビヨ~ンが止まらない
*。・+(人*´∀`)+・。*
溢れだすチジュにチーズチーズチーズ
幸せも溢れだす←え













飲んで食べてばっかじゃないよ!



ちゃーんと運動もやってます上差し


 

よっぴー的

人生グッパワーヨガ 

同じ志を持つ美しいヨギーニたちとは

すぐに意気投合グッ

すっかり仲良しヨジャグルに♀♀♀

ヨガウェアは全身韓国ブランド韓国

xexymixのヨガレギンスは

通算5本目突破拍手














次回の渡韓では

背中が可愛いこのトップスと
苺ミルクカラーのレギンスを狙ってますいちご

ヨガ談義あり、ナムジャ談義あり、

パワーヨガを通じた

素敵な出会いにカムサですお願い

 










実は…





昨年4月に課を異動して以来、


課内ヨジャたちの

超絶うっとーしー揉め事に直面しDASH!DASH!

ストレス3割増しの日々でしたが


黄色い花韓国で遊んでくれるチングありき、

黄色い花話を聞いてくれる職場チングありき、

黄色い花趣味を共有できるヨギーニチングありき、


周囲の仲間たちに

救われた1年間でした汗汗

( *´・ω)/(;д; )














そんなストレス生活もあとわずか!?

2週間後には人事異動発表が拍手

うっとーしー揉め事←ほんとムリ

から解放される日も近いかも?!

人事異動発表と次回の渡韓を

待ち望みつつ…(*/∀\*)


現在待機中のよっぴーです