水原華城♡お洒落ピクニックへの道【準備編】   | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

今回の渡韓で楽しみのひとつであった 







水原華城で 

お洒落ピクニックベルベルベル





名付けて


おしゃピク←


やっちゃいましたー\(^-^)/

お互いのスケジュールの都合もあり







急遽!!


yochiponちゃんの提案で上差し




ピクニック@水原華城

の企画が持ち上がりまして♡

韓国日本


お互いいそいそと

事前準備を開始しました~ 

 (*^o^)/\(^-^*)














んで、まず!



水原在住(仮)チーム


ピクニックグッズレンタル店の予約手配や

おしゃピクに欠かせない小道具を準備スマホ 

こちらが今回お世話になった
ピクニックレンタルグッズ店

 













ねぇ…






ピクニック=おにぎりおにぎり
の時代は終わったの?!(/´△`\)

お、お洒落過ぎるよぉ~キラキラ













今やピクニックは

おめかしする時代キラキラ

ブルーシートはブーNGですw














私は、というと



おしゃピクには

ガーベラ花冠ガーベラが必須だよね!!


ってことで

周辺で花冠探し

撮影用スホスタンドの購入などスマホ 

キャンドゥのスマホスタンド、
めちゃくちゃイイ仕事してくれました!













ただ、残念なことに…


ダイソーなどで取り扱いのあったはずの

花冠どのお店にもなく( >Д<;)

電話でも探しまくったのですが

時期的なもの?なのか、とにかく撃沈ダウンダウン

  












オンラインショップでは

たくさん選択肢がありましたが


なんせ渡韓直前だったため

配送スケジュールが間に合わず

断念せざる得ない結果に…


よっぴー無念です

(`;ω;´)メラメラメラメラメラメラ















こんなふうに犬

撮影したかったのになぁ~
ワンコが付けても可愛い花冠( 〃▽〃)










とまぁ、こんな感じで


準備段階から

テンションアップアップな私たち♡

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

 













衣装は


小花柄ワンピでそろえよグー

こちらはお互い

GOTO MALLにて現地調達グー














こんなん買ったよ~

と、連絡を取り合いながらスマホ





お友達は白ベース

画像掲載は本人の許可を得ていませんwww














わたくしよっぴーは


ブラウンベースのスクエアネック






果たして…



成功するの?!(∩´∀`)∩


しないの?!( TДT)





どっちなのーっ?!
( ´;゚;∀;゚;)










ドキドキ♡ワクワクがいっぱいの

水原おしゃピク企画
事前準備は着々と進むのでした♡ 













次はいよいよ当日…(゚A゚;)ゴクリ


【本番編】に続きます!!

待ってろ水原っDASH!DASH!←え