韓国コンビニスイーツ♡黒糖ケーキと餅入りパン | よっぴーの韓国にバネッソ❤

よっぴーの韓国にバネッソ❤

韓国が大好きな会社員が
渡韓・食・美容・ファッション・ドラマなど
大好きな韓国についてあれこれと
発信していきます♪

韓国コンビニでは





基本、ドリンクしか買わない私ですがお茶













珍しく!(゜ロ゜)


スイーツなんぞも手を出してみたら 


オモオモ~( *´艸`)♡

美味しかったのでご紹介します!



  

 

セブン


黒糖カップケーキミルクティー

カップケーキ 














コプチャン食べたあとナイフとフォーク

なんか甘いモン欲して

セブンを物色したら見っけたのがコレ! 

夜中に331.5カロリー
ややギョッとするけど( ゚ε゚;)
渡韓中は何食べてもOK














正直上差し

韓国コンビニのスイーツコーナーで

美味しそう~!

と思うデザートに出会ったことないのですが 

こればっかりはピンときました!! 



流行の

黒糖って書いてあるし←それなw 















生クリーム大好物なので

モリモリな生クリーム

にも魅かれてー( 〃▽〃)♡

 

部屋まで待ちきれず

ホテルのロビーでおもむろにオープンナイフとフォーク

わゎーっ( ☆∀☆)
これは食べごたえありそう! 












まずはモリモリの生クリームから~ 


ふんわり黒糖フレーバーで甘過ぎない!

ウんまっ!合格っグッグッグッ

タピオカに見立てた

トッピングのチョコチップアクセントに














盛り盛り生クリームの下には


黒糖リキュール的なのが染みこんだ

スポンジケーキカップケーキ 

濃い目にリキュールが染みこんだケーキと

甘さ控えめなクリームを

一緒に食べるとバランス良し上差し 








いやいや、これ、


イケますよ?! 









けっこうボリュームあったけど

一気に完食しちゃいましたw 

こんな時、声を大にしていいたい


右差しデザートは別腹よね(*⌒∇⌒*) 

今までの人生で

何万回と唱え続ける魔法の言葉ですw












胃の中で


コプチャン

黒糖スイーツが意気投合中~

(*^o^)/\(^-^*)  

なかなかのクオリティ!
ナメちゃいけませんねあせる
さすがセブンだー



 


 







 


CUの 


餅つきパン餅コッペパン

地下鉄移動中に小腹が空いて

かけこんだコンビニで見っけました











  



韓国のコンビニ菓子パンって


そぼろ系がやたら多いけど

それ以外の食べてみたくて

韓国だし、餅入りなんかもいいかな、と

パケもレトロ可愛くて
若干パケ買い感は否めませんがw













餅つき餅パンって

ネーミングも斬新か
こーゆーの想像しましたw












安心してください


餅、入ってますよ!餅餅餅

びよ~ん系の伸びるお餅ではありませんが

ちょっと塩気のあるお餅が

餡子との相性間違いなしグッ












お腹も満たされるし

餅入り菓子パンもアリですね餅

忙しい地下鉄移動中も

ホームでサクッと食べれて大満足です♡







できることならコンビニ商品は

積極的には買いたくありませんが

激ウマ商品に出あえるなら

たまには物色してみようかな?

こんな店員いたら通うけどw